喫茶鯛

鯛・Tico・剛健&プラムの毎日+すきなあれこれ






:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



続・お客さんサイコーでちゅ! :: 2010/04/20(Tue)

友人M子さんとの楽しいひとときを
キャーキャー満喫中のプーちゃんでしたが・・・

ヤングといえども
はしゃぎすぎればやはり疲れる!


プーちゃん、もう終了ですか?
おつかれちゃん
つ、つかれまちた・・・!


プーちゃんの実力はそんなもんですか!?ホレホレ
おつかれちゃん
むむぅ!


まだまだっ!
プラム、まだまだあそべまちゅよ!!



と、立ち上がってみるものの
やはりすぐに横になっちゃう(^^;)


ホ~レホレ
・・・やっぱりおつかれちゃん
くやちぃ・・・


でも気になる
やる気はありまちゅが・・・


だけどおつかれちゃん
カラダついていきまちぇんっ・・・バタッ



プラムの動きが悪くなったところで
お客さんが苦手な黒猫コンビ、ようやく登場!



鯛     Tico                      剛健
やる気はあるけど・・・
ゴーにぃにはわたしたくないんでちゅぅ!


今回はお客さんが妙齢女子(笑)ひとりのみだったので
黒猫コンビも警戒心より遊びたい気持ちの方が勝った模様♪

人数が多かったり男性がいたりすると
完全にまぼろしの猫となるんですけどね~!




・・・     楽しそうミィ            ゴーだってあそびたいんだよっ!!
そして剛健登場!
とられちゃった・・・


さぁ~ついに剛健が遊びに参戦!!
どんな華麗なジャンプを見せてくれるのか!?

が、またしても長くなっちゃったので続きは明日。。。


土曜ネタ、ひっぱり続けてスミマセンッ( ̄▽ ̄;)★



ぽちぽちっと

人気ブログランキング参加中
やすみたい、でもあそびたい・・・!


にほんブログ村 猫ブログへ

  1. 剛健とプラム
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<続続・お客さんサイコーでちゅ! | top | お客さんサイコーでちゅ!>>


comment

いやぁ期待が高まります。
昨日のプラムちゃんのジャンプジャンプの写真もかなり感動したのに、剛ちゃんはそれ以上?
早くみたいです・・・。
ともあれ春を感じますね、ついこの間まではストーブ当番の写真が多かったじゃないですか・・・。
やっぱり動きがあるとみんなさらにかわいい!!
  1. 2010/04/20(Tue) 21:07:25 |
  2. URL |
  3. doriichibii #-
  4. [ 編集 ]

☆doriichibiiさん

お客さん訪問仕様で普段堆積しているモノたちも移動!
なのでお部屋もスッキリ(気味)でより爽やかな印象でしょうか!?(笑)
猫らはお昼寝用の毛布まで片付けられて少々困惑してたっぽいけど(^^;)
でも明後日はまた気温が低いようなのでストーブ当番復活の予感も…!

いつもはジャンプ力NO.1のゴーちゃんですが…
果たしてプラムのムササビジャンプを超えられたのか!?
是非ご覧くださ~い(>▽<)ノ
  1. 2010/04/21(Wed) 08:37:24 |
  2. URL |
  3. maquio #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://turonrons.blog104.fc2.com/tb.php/819-550d6080
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
