喫茶鯛

鯛・Tico・剛健&プラムの毎日+すきなあれこれ






:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



食べ放題 :: 2007/06/27(Wed)

CIMG1029.jpg
『えーっ!ほんとに食べ放題にゃの!?』

CIMG1031.jpg
『本当ニャ。あれはいくら食べてもいいのニャ。』



CIMG1036.jpg
『鯛にぃー!ここが食べ放題のサラダバーにゃの!?』

CIMG1037.jpg
『その通り!』

CIMG1034.jpg
『わ~い!いただきますぅ♪』
シャクシャクシャク♪

CIMG1038.jpg
『存分に食べるがいいぞ・・・』


カリカリ食べ放題は困るけど
猫草食べ放題なら安心です(笑)


昨日から急激に暑くなったような・・・。
昨晩は暑くて暑くて
晩ごはん食べながらグッタリしてしまいました。

『ほかほかごはんとか、もう無理かも・・・』
とか言い出す旦那ッチ。

暑くなるとごはんはおむすびがいいらしい。
食べやすいからねぇ。
でもおむすびって握るときは暑いんだよねぇ(汗)


鯛とTicoはカリカリだから
冬でも夏でも問題なし!
親孝行ですニャ~(笑)

_____________________________

只今里親さん募集中。

『伝書こうもりの日記』
http://plaza.rakuten.co.jp/dennsyokoumori/diary/?

『ネコと生活』
http://blog.goo.ne.jp/4cat/

気になる方は是非ご覧ください☆お願いします☆
_____________________________



食欲旺盛な鯛とTicoはランキング参加中。
ぽちっとよろしくお願いします。
    ↓
にほんブログ村 猫ブログへ

※しばらくの間コメント欄を承認制にいたしますm(_ _)m


テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 鯛とTico
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<鼻息 | top | 暑!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://turonrons.blog104.fc2.com/tb.php/82-6fc33576
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
