喫茶鯛

鯛・Tico・剛健&プラムの毎日+すきなあれこれ






:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



続続・お客さんサイコーでちゅ! :: 2010/04/21(Wed)

ボクも一緒に遊びたい!

その一心で
お客さん恐怖症を克服した剛健(笑)


遊ぶの大好き剛健です!
へいっ!


遊ぶの大好き剛健です!
ていていっ!!



でも。

いつものゴーちゃんに比べると


でもまだ・・・
捕まえたっ


ちょっと遠慮がち
えいっ!



まだまだ動きがぎこちないです(^^;)



しか~し!

そこは遊ぶの大好き剛健くん。

いつしか遊ぶことに夢中になり
お客さんの存在も忘れて大はしゃぎ!!


立った!
おっとそうくる?


剛健が立った!
それそれ~いっ


やっと本領発揮
ジャーンプッ!!!



ついに出ました剛健ジャンプ!


いつもに比べたらまだちょっと低いけど・・・

これから本領発揮で、
もっといいジャンプが見れるんですよ(^^)♪


・・・と、
いいたいところですが。

ゴーちゃんの側でTicoたんがうろうろそわそわ。
どうも遊びの輪に加わりたい模様です。


                             興味なんかないミィよ
やっと本領発揮
ロ~ング!!



あまのじゃくミィ~。


                      ほぉ~やっぱおもしろそうミィねぇ~
やっと本領発揮!
おぉっとぉぉぉ~っ



プラム、剛健、Tico。

3ぴきを遊ばせるとなると
ゴーちゃんばかり撮っているワケにもいかず・・・
みんなバランスよく撮らなくちゃね!

けっきょく剛健ジャンプ写真はコレで終了~★
でも、もっといいジャンプ写真撮りたかったなぁ。


さぁ~て!
明日はついにTicoたん特集ですよ~☆

えぇ。
実はこのシリーズ、まだ続きますの(゜▽ ゜*)
明日でフィナーレ!の予定ですので
お付き合いいただければ幸いです・・・!




ぽちぽちっと

人気ブログランキング参加中
エノコロ草風じゃらしサイコーだね!


にほんブログ村 猫ブログへ

  1. 剛健
  2. | trackback:0
  3. | comment:3
<<続続続・お客さんサイコーでちゅ! | top | 続・お客さんサイコーでちゅ!>>


comment

ゴーちゃん、人見知りなんですか?なんか意外!
でもたっくさん遊んでもらえたようでよかったですね♪
ゴーちゃんの後ろにチラチラ写るTicoちゃんが気になって
いたんですが、明日はTicoちゃんの番ですか♡
いつもクールなTico姐さんがどんな顔して遊ぶのか、
楽しみです。
  1. 2010/04/21(Wed) 20:32:24 |
  2. URL |
  3. アン子 #-
  4. [ 編集 ]

やっぱり遊んでる姿は本当にかわいいね
猫らしい動きがよ~く撮れててニヤニヤしてしまいました
特に3枚目 爪をギュって出して、ていやって押さえ込んでる写真、いいなぁ・・・
うちはU^ェ^U 犬だから?
猫らしいのにより心惹かれます
  1. 2010/04/21(Wed) 22:43:23 |
  2. URL |
  3. doriichibii #-
  4. [ 編集 ]

☆アン子さん

ゴーちゃんは超人見知り…ていうか、ビビリ!?
幼い頃はそうでもなかったんですけどねぇ。
お客さんに遊んでもらったり、膝に飛び乗り休憩したり出来ていたのに。
今では姉が来てもしばらくは姿を見せない小心者っぷり!
何度も会ってるのに…( ̄ω ̄;)

Ticoも初めて会う人にはなかなか心を許さないタイプなんですが
訪問者が女の人だったので恐る恐る姿をあらわしました~♪
遊びたくてそわそわしているTicoもかわゆいですよん(オヤバカw)


☆doriichibiiさん

3枚目、ワタシもお気に入りです♪
猫の爪は普段隠れているのでにょん!と爪が出ているのを見ると
萌ぇ~(//▽//)となっちゃいます(笑)

いつもならもっとはじけてるゴーちゃんですが
やはり初対面の人の前だとなかなか本調子になれず★
小心者は損ですね(^^;)
  1. 2010/04/22(Thu) 09:29:23 |
  2. URL |
  3. maquio #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://turonrons.blog104.fc2.com/tb.php/820-33f79ba1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
