喫茶鯛

鯛・Tico・剛健&プラムの毎日+すきなあれこれ






お寝坊さま :: 2010/04/28(Wed)

久々に朝から快晴!
清々しい!!

4月はこうでなくっちゃ。


こんな気持ちのよい朝に
お寝坊な猫がいっぴき。


鯛さま
むふぅ

Tico・剛健・プラムは早々に起きだして
窓の外を観察したり、活動的にすごしているのに~。


のんきな鯛さまですね。


鯛さま
おかぁちゃんがお寝坊だから付き合ってあげてたんだニャ!

それは言わない約束でしょー(`ε´;)


いや~。
春はいいですねっ(笑)



【おまけ】

お寝坊鯛さまのバックショット↓

ぴかぴか   てかてか

ピッカピカのテッカテカです!!

このテカリはきっと
G にも負けんねっ。




明日からわが家はGW突入~!
特に大きな予定があるわけではないのですが
喫茶鯛はほぼ休業になるかと・・・。

ただ、5月1日はTicoたんの記念日なので
きっちり更新させていただきま~す☆

あとは・・・気が向いたら、かな(^^;)!?

5月6日からは通常営業に戻るので
どうぞよろしくお願いいたします。

みなさま、よき黄金週間を!!




ぽちぽちっと

人気ブログランキング参加中
ようやく起きたけど、ボヘ~・・・


にほんブログ村 猫ブログへ

スポンサーサイト



  1. | trackback:0
  2. | comment:4
<<モラタメました・その17 | top | 近づきすぎるとケガするでちゅよ>>


comment

鯛くんにまんまと言われちゃったっすね(。→∀←。)
でも付き合ってくれるのは優しいかも~^^
うちなんて、起こしに入るっすよ(汗アセ;)

うおお、Gさんにも負けないとはっ!!!(゚ロ゚屮)屮
暖かくなってくると、そちらも心配だわ~(;^∇^A
  1. 2010/04/28(Wed) 15:44:33 |
  2. URL |
  3. カオルンボ #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

今日からGWなんですね☆
うちは土曜日からです。
せっかくの長期休暇、何にも考えず、のんびり朝寝坊して
過ごしたいですね!

鯛くん、毛艶いいですね~
天使の輪がくっきりと!見習わなくっちゃ。
  1. 2010/04/29(Thu) 15:44:56 |
  2. URL |
  3. アン子 #-
  4. [ 編集 ]

予定がなくても 嬉しいなぁ って思いますよね
私もGWはたらたらだらだらするぞぉ!!って気分です

でも不思議 毎年おんなじ事思うんだけど GWってあっという間に過ぎてしまいますよね
何で?
  1. 2010/05/01(Sat) 00:23:42 |
  2. URL |
  3. doriichibii #-
  4. [ 編集 ]

☆カオルンボさん

GW突入後は連日少~し遅めの起床なので
毎朝鯛さまにお付き合いいただけて幸せです。
快適にお過ごしいただけるよう、腕枕もしちゃいます!
ちょっとしびれるけどそれもまた幸せ…(笑)

ぼちぼちが不安な季節ですよね。。。
あまり遭遇せずにすむことを祈るばかりです(汗)


☆アン子さん

きのうは微妙な天気&黄砂に辟易しましたが…
今日からは好天に恵まれてよい連休になりそうですね♪
天気が良い日にのんびり朝寝坊は最高の幸せ~(^^*)

鯛はここ数年洗っていないのでふわふわ感はないけれど
すっべすべのつやつやです~。
おかげで天使の輪もくっきり。
洗わなくても美しさが保てるなんてうらやましすぎ!(笑)


☆doriichibiiさん

そうそう、GW!連休!!て、予定はなくとも嬉しいモンです(^^)
(しかもワタシは毎日が連休みたいなものですがそれでも嬉しい…ナゼ?)

広島は3~5日がフラワーフェスティバル…祭り終了とともに連休も終了!
祭りの後とGW終了が重なる物寂しさはなんとも言えません(´ω`)
はりきって参加するわけでもないんですけどね(笑)
  1. 2010/05/01(Sat) 08:48:56 |
  2. URL |
  3. maquio #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://turonrons.blog104.fc2.com/tb.php/825-99cc074d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)