喫茶鯛

鯛・Tico・剛健&プラムの毎日+すきなあれこれ






:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



Tico3才! :: 2010/05/01(Sat)

本日5月1日は
Ticoたんの推定お誕生日


祝3才!
ふふっ

Ticoたん3才になりました!
おめでとう!!


祝3才!!
がぉーーー

おおあくび・・・(^^;)
おとなの余裕?


カラフル~♪
真ん中のピンクがTicoたん用

お祝いも兼ねて首輪を購入しました。
ひさしぶりの猫の首輪工房さん☆


といってもTicoのだけじゃなくて4ぴき分ですが・・・。

いままで専用首輪がなかったプラムに2本、
鯛Tico剛健に各1本(^^;)



Ticoのお誕生日までに無事到着!29日に着。


さっそくつけて~
かわいい姿を写真に~・・・

・・・逃げる
カメラは嫌ミィ!

・・・逃げる!
逃げろ逃げろ!!


と思ったけど・・・逃げまくりのTicoたん(ーー;)


美人さん
根負けミィよ

夜になってようやくパシャリ。
美人さんですなぁ~~~!!


ピンクがおにあい
ふっくり

小花模様のピンクの首輪。
とってもお似合いです(*^^*)


いくつになってもピンクの似合う
かわゆいTico姫でいてくださいね


これからお祝いの猫草を買いに行こうかな。
育てるのが間に合わなかったので・・・( ̄▽ ̄;)

あとはササミをおやつにね!




ぽちぽちっと

人気ブログランキング参加中
上2本が男子、ブルーと茶色はプラム


にほんブログ村 猫ブログへ


  1. Tico
  2. | trackback:0
  3. | comment:11
<<GW中のプラムさん | top | モラタメました・その17>>


comment

Ticoちゃん3才のお誕生日おめでとう!
スレンダーでクールなTicoちゃん、これからも
女子力全開姿を見せてね^^

首輪はお手軽なポイントコスチュームだよね。
私も大好きで、ストックが溜まりまくってます(笑)
  1. 2010/05/01(Sat) 10:36:10 |
  2. URL |
  3. カオルンボ #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

Ticoちゃんお誕生日おめでと~☆
つやつやのお肌(毛)にピンクの首輪とっても似合ってるよ♪
やっぱり誕生日あるとお祝い出来て良いよね^^
  1. 2010/05/01(Sat) 13:13:19 |
  2. URL |
  3. ドット #Gel/0dxs
  4. [ 編集 ]

Tico姫、お誕生日おめでとうございます。
偶然にも我が家のもっぴぃと同じ日ですが
Ticoちゃんの方が断然大人です。
これからも毎日みんなで楽しく暮らしてね。
  1. 2010/05/01(Sat) 22:26:34 |
  2. URL |
  3. にゃあご #OjwIUdUc
  4. [ 編集 ]

お誕生日おめでとうございます
人間も猫も犬も・・・
みんなみんなお誕生日は大切な日
ticoちゃん みんなにお祝いしてもらって良かったね
  1. 2010/05/01(Sat) 23:00:44 |
  2. URL |
  3. doriichibii #-
  4. [ 編集 ]

Ticoちゃん、お誕生日おめでとうございます☆
3ちゃいか~まだまだ若い!!
人間でいうと“女ざかり”のころでしょうか。
これからも健康とたくさんの活躍をお祈りしています。
またTicoちゃんのいい女っぷりをたくさんレポしてくださいね♪
  1. 2010/05/02(Sun) 20:55:52 |
  2. URL |
  3. アン子 #-
  4. [ 編集 ]

誕生日おめでとう~
黒にピンクは映えそうでいいですね。
可愛らしい♪
  1. 2010/05/03(Mon) 21:19:57 |
  2. URL |
  3. 猫村ししろ #EYOtoHZ2
  4. [ 編集 ]

お誕生日おめでとう♪

出遅れちゃった(^^;

Ticoたん、3歳なんですねぇ。
なんだかいつまでも小さなコみたいに思っていましたけど
あんこと同い年だからそりゃそうか~

これからも元気な4きょうだいでいてください^^
  1. 2010/05/05(Wed) 15:55:35 |
  2. URL |
  3. nico #-
  4. [ 編集 ]

e-420みなさま、Ticoへのお祝いコメントありがとうございますe-420
e-420そしてお礼、お返事が遅くなり申し訳ありませんっe-420


☆カオルンボさん

Tico3才、輝きの時w(´▽`*)
ますます女子力に磨きがかかっていくのでしょうか?
楽しみです(笑)

首輪、ついついアレコレ買ってしまいますよね~。
コレ似合いそう!とか考えながら見てるだけでも楽しい。。。
(それで満足しちゃうコトも多いんですけどね:笑)


☆ドットさん

姫さまにはピンクが似合う!と思い込んでいる母でございます(笑)
赤でもいいけどやっぱりピンク。。。
いくつになっても可愛い系の似合う姫さまでいてほしいです(^^*)


☆にゃあごさん

e-53もっぴぃちゃん、お誕生日おめでとうですe-53
Ticoのお誕生日、病院では4月後半かな?と言われたんですが
忘れにくいからと5月1日に変更しちゃった!(それでも忘れることも…汗)

ツンデレ姫Tico。
この先いくつになっても殿方を翻弄し続けてほしいです(笑)
  1. 2010/05/06(Thu) 10:05:09 |
  2. URL |
  3. maquio #-
  4. [ 編集 ]

☆doriichibiiさん

お祝い出来る幸せ!
首輪…完全に飼い主本位なプレゼントですが
お誕生日にかこつけて購入できるのが幸せなんですよねぇ(笑)
この先も末永くお祝いさせてもらいたいです(^^*)


☆アン子さん

もう3才、まだ3才。
にんげんでいうと28才くらいらしいですね?
ホントいい時期だ~(´∀`*)

涙目になったりフケが多かっったり(!)ちょこっとした不調の多いTicoたんですが
大きな不調に見舞われることなく元気に年を重ねてほしいです…!
そして女子力もいつまでも高めで!(笑)


☆猫村ししろさん

女の子=ピンクはベタすぎでしょ~?と、かつては思っていたんですが…
やはり女の子にはピンクですねっ(笑)
レディらしくていいです。むふふ。


☆nicoさん

そうでしたね!あんこ嬢と同い年でしたね!!
早いものでもう3才ですよ。

毎年新入りが加入していたので、あら?まだ3才だったっけ?
…という気もするんですけども(急に性格が大人びたので)
みんなを出し抜き要領よくお膝ゲットする様は
おぉ、さすが3才!てカンジですw(笑)
  1. 2010/05/06(Thu) 10:49:49 |
  2. URL |
  3. maquio #-
  4. [ 編集 ]

遅ればせながら、Ticoちゃんお誕生日おめでとう♪
新しい首輪もかわいいですね~(´▽`)
Ticoちゃんせっかくおめかしなのにカメラ嫌いなんですね。
ただでさえ黒猫は写真撮るのが難しいのにー!協力してあげて~(笑)
  1. 2010/05/06(Thu) 11:26:17 |
  2. URL |
  3. しろこ #gbsmyOdQ
  4. [ 編集 ]

☆しろこさん

お祝いコメントありがとうございます!
勝気な子猫ちゃんだったTicoも3才。
立派に成長いたしました(^^*)

ホントにTicoたんはカメラが苦手で。
シャッターを押した瞬間に顔をそむけたり逃げ出したり★
ブレブレ写真ばかりが増えていくのです(苦笑)
そういうとこもTicoたんらしくて可愛いんですけどねぇ…(オヤバカ…)
  1. 2010/05/07(Fri) 09:44:14 |
  2. URL |
  3. maquio #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://turonrons.blog104.fc2.com/tb.php/826-9cd0e27c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
