喫茶鯛

鯛・Tico・剛健&プラムの毎日+すきなあれこれ






スポンサーサイト :: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



GW中のプラムさん :: 2010/05/06(Thu)

畳んだお布団の上で眠る。


しあわせプラムさん
すやすや

しあわせプラムさん
すぴぴ~



3・4・5日は姉が遊びに来ておりまして
この夜は思いきり遊んでもらったわが家の猫ら。

鯛Tico剛健は早々に就寝。

プラムはTVを見ていたにんげんにつきあって起きていたのですが
しばらくすると畳んで置いてあるお布団へひょいと飛び乗りふみふみ開始。

そしてひとしきりふんだらコテンと就寝~。


しあわせプラムさん
あ、おかぁちゃん・・・

でも写真を撮っていたら起きちゃった。


しあわせプラムさん
おふとんって、サイコーでちゅね・・・うふふ

そして満足気な微笑みを・・・(笑)



【予告】

どーん!
どーん

どどーん!!
どどーん!

明日は姉と遊ぶ猫の様子を公開!!




ぽちぽちっと

ふみふみ後にコテンと就寝
人気ブログランキング参加中
至福のひとときなのでしょうねぇ


にほんブログ村 猫ブログへ


スポンサーサイト
  1. プラム
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<プラムだらけ | top | Tico3才!>>


comment

いつも以上に遊んでもらえると、猫のねむりの多さも変わるっすよね^^
プラムちゃん、いっぱい遊んでもらったようで
表情も引き締まったように見えるっすよヾ(>▽<)ノ
う~ん、うらやまちい!!(笑)

こっこのまっしろけっけのお腹はプラムちゃん!?
撫でたいー!!(爆)
  1. 2010/05/06(Thu) 16:18:52 |
  2. URL |
  3. カオルンボ #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

お布団独り占めはさぞかし幸せだったでしょうね!
うちのニャンコも、おとーさんと寝るのももちろん嬉しいけど、
寒い冬の休日の昼間、ひとりでぬくぬくお布団を占領していますが
とーっても幸せそうですもん。
プーちゃんもくつろいでますね!
カメラを向けられたら起きちゃいますよね。
うちもいっしょにです。

予告のお腹、可愛いわ~微妙に筋肉質で萌え!
  1. 2010/05/06(Thu) 20:46:23 |
  2. URL |
  3. アン子 #-
  4. [ 編集 ]

『モモンガ現る』かと思ってしまいました
明日もプラムちゃんが主役?
やっぱりおこちゃま猫は動きが活発で ブログネタに貢献なんですね

た*の*し*み
  1. 2010/05/07(Fri) 01:02:30 |
  2. URL |
  3. doriichibii #-
  4. [ 編集 ]

☆カオルンボさん

この日はイイコに就寝、かと思っていたら
実は姉の寝ている部屋にゴープー侵入!ちょっとした騒動が起こったようで。
朝になって姉から聞き仰天w爆笑しちゃったけど(゜m ゜*)
ワカモノは元気すぎっ(笑)

ピンポ~ン!まっちろお腹はプラムさんです~♪
触り心地はムッチムチ。
すでにヤバ目なお腹周り…大きくなりすぎないか不安です!


☆アン子さん

お布団と猫。幸せな組み合わせですよね(^^)
暖かくなってくると人気がなくなっちゃうのでさみしい…。
プーちゃんはどうやらかなりの暑がりさんらしく、
すでにお布団に長居出来なくなってます。

目は覚めちゃうけどTicoのように撮影拒否しないプーは親孝行。
その上カメラの顔認識にも対応!(笑)
そしてお腹はムッチムチ・・・確実にTicoより大きくなりそうで不安です(゜゜;)


☆doriichibiiさん

確かにモモンガっぽいかも~(^m^)
脇にたるみもあるし…!

Ticoも剛健も遊びたいんだけど、子猫は遠慮が無いのでみんなタジタジ。
プーが!プーが!!プーも!プーも!!でジコチューこの上なしです( ̄~ ̄;)
子猫パワーには誰も敵わない…(笑)
  1. 2010/05/07(Fri) 10:16:40 |
  2. URL |
  3. maquio #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://turonrons.blog104.fc2.com/tb.php/827-2a273c9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
