喫茶鯛

鯛・Tico・剛健&プラムの毎日+すきなあれこれ






スポンサーサイト :: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



剛健だらけ :: 2010/05/10(Mon)

GW中、姉と遊ぶ剛健。

連休もとっくに終わり週も変わったのに
いまだ連休ネタでひっぱる喫茶鯛・・・( ̄~ ̄;)



剛健だらけ


ゴーちゃんはやっぱ長いね!


剛健だらけ


すら~りビョ~ン(笑)




よこせぇ!

遊びに夢中!
いいお顔ですなぁ(^^)

がっぶー!!

フンガー顔(笑)


そしてこのポーズ・・・
ぴょ~ん☆

なんとなく
大同生命ロゴマーク
っぽいような!?


それならばと思い立ち、
大同生命さまのロゴをまねっこをさせていただきまして・・・

GOKEN

GOKENロゴマーク作成

かなり頑張りました!!
くだらないことにはなぜかやる気が出ちゃうんですよねぇ・・・(^^;)




ぽちぽちっと

人気ブログランキング参加中
バナーに向かってジャ~ンプ!?


にほんブログ村 猫ブログへ

スポンサーサイト
  1. 剛健
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<競演 | top | プラムだらけ>>


comment

姫お誕生日おめでとう!!
それにしてもプラムちゃんも剛くんも
ジャンプが豪快!!
うちではみられないので羨ましいです。いいなー
  1. 2010/05/10(Mon) 20:56:46 |
  2. URL |
  3. おかる #-
  4. [ 編集 ]

爆笑です
剛ちゃんの写真は全てマンガチックだし
GOKENロゴマークは文句のつけようがない出来映えだし・・・
maquioさん凄過ぎですよぉ
  1. 2010/05/10(Mon) 22:15:43 |
  2. URL |
  3. doriichibii #-
  4. [ 編集 ]

プーちゃんとゴーちゃんのハッスルぶり、よーく伝わりました☆
2人とも無邪気で夢中でほんとに可愛い!!
そりゃー写真も撮りまくりますよねっ
なんといっても、maquioさんの編集のうまさに脱帽です。
ロゴマーク、爆笑しました(笑)
  1. 2010/05/10(Mon) 22:38:57 |
  2. URL |
  3. アン子 #-
  4. [ 編集 ]

☆おかるさん

Ticoへのお祝いメッセージありがとうございます(^^)

ゴープーのジャンプはホント豪快です。
2ぴきの特徴は着地点になにがあっても構わないということ…。
ドッカンドッカンいろんなものにぶつかるので
ジャンプさせるのもなかなか大変です(汗)


☆doriichibiiさん

ゴーちゃんまだまだ若武者なので
おもちゃを見るとピョンピョンビョンビョーン!
楽しいですよ~(^^)

GOKENロゴマーク、お褒めいただき光栄です♪
ちまちま作業した甲斐がありましたっ(笑)


☆アン子さん

ゴープーはホントに遊ぶのが好きなので
疲れてきてもおもちゃを見せられるとまたジャンプ!エンドレスです(^^;)

下手な鉄砲、数打ちゃ当たる。
ビミョーな写りの写真ばかりなんですが、
どれも必死なカンジが可愛くてたまらず…活用です(親馬鹿…)
躍動感溢れるゴーちゃんロゴマーク(笑)
楽しんでいただけてよかった~v(^^)v
  1. 2010/05/11(Tue) 09:22:54 |
  2. URL |
  3. maquio #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://turonrons.blog104.fc2.com/tb.php/829-57e6930d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
