喫茶鯛

鯛・Tico・剛健&プラムの毎日+すきなあれこれ






スポンサーサイト :: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



競演 :: 2010/05/11(Tue)

GW中の出来事ネタも
ようやく今日でおしまい( ̄▽ ̄)ノ


華麗なジャンプの競演で〆!!


ゴー&プー
ゴーちゃんカッコイイ!


右端のゴーちゃんはヘンだけど。
着地の瞬間です(笑)



プラムだって負けていまちぇんよ。

ゴー&プー
プーちゃんカッコイイ!!


いいジャンプです(^^*)
真剣なお顔もヒジョーによい!



ぽちぽちっと

人気ブログランキング参加中
時には2ぴきいっしょに着地失敗★


にほんブログ村 猫ブログへ

スポンサーサイト
  1. 剛健とプラム
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<鯛の一発芸 | top | 剛健だらけ>>


comment

ゴーちゃんもプーちゃんも、いっしょに遊べる仲間がいて
幸せ者ですねぇ♡
まだまだ若いし、、、
若いモンはいいねぇなんて思ってしまいます。

うちはひとりっこだし、アラ還だし(笑)
でもゴーちゃんプーちゃんと一緒なら、一緒にジャンプしまくる
かもです(笑)
  1. 2010/05/11(Tue) 19:40:07 |
  2. URL |
  3. アン子 #-
  4. [ 編集 ]

こうやって一瞬を一瞬を切り取って見ると・・・猫ちゃんのすごさがよ~く分かります
ホントすごいねぇ・・・

でも 今日のいちおしはやっぱり着地時の剛ちゃん
これは強烈です
  1. 2010/05/11(Tue) 23:46:49 |
  2. URL |
  3. doriichibii #-
  4. [ 編集 ]

ばっちり撮れててすごい!
私なんてピントが合わなかったり、ぶれたり・・・

うらやましいゾ!
  1. 2010/05/11(Tue) 23:46:51 |
  2. URL |
  3. 猫村ししろ #EYOtoHZ2
  4. [ 編集 ]

☆アン子さん

ヤングなゴープーはやる気満々でジャンプジャンプ!
でも遠慮がちなTico姫はなかなか輪に入れずちょっと気の毒です(´_`;)
じゃらし独り占めで遊ばせてあげられないのは多頭飼いの難点かな~…。

でもみんなが盛り上がっているとウズウズしちゃうっていうのはあるかも。
鯛はじゃらしにはさほど反応しないタイプなのですが(ボールの方が好き)
みんながワーキャー騒いでいると突然遊びの輪に飛び込んできたりします!
そして大暴走!!あまりの迫力にみんなポカーン(笑)


☆doriichibiiさん

猫さんのジャンプは華麗ですよ~。
さすがネコ科ってカンジです!
…鯛のようにドン臭いコもたまにおりますが(^~^;)

着地時ゴーちゃん、かなりヘンですよねぇ。
カメラで確認したときなんだコリャ?て思いましたよ★
ほぼ三頭身の謎の生き物風…(笑)


☆猫村ししろさん

ジャンプ写真は難しいですよね(´`;)
ワタシは手ブレ防止モードで撮ってるんですが
やはりなかなかタイミングが合わなかったり
画面に全身が入りきらなかったりホント難しいw!!

結果枚数が凄いことになっちゃうんですが…
それでも面白い写真が撮りたくてついつい頑張ってしまいます(笑)
  1. 2010/05/12(Wed) 09:36:58 |
  2. URL |
  3. maquio #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://turonrons.blog104.fc2.com/tb.php/831-6474fc8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
