喫茶鯛

鯛・Tico・剛健&プラムの毎日+すきなあれこれ






スポンサーサイト :: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



猫用おもちゃあれこれ :: 2010/05/13(Thu)

吟味して買った猫用おもちゃたち。


猫用おもちゃ
ほほぅ

猫用おもちゃ
プーもチェックしまちゅ

コレは気に入るかも!?と思うと
ついつい買ってしまいますw。


猫用おもちゃ
スンスン・・・

猫用おもちゃ
フンフンフン・・・

カラフル毛虫のハナコさんはGW中に、
その他はきのう買いました。

・毛虫のハナコ・・・・580円
・ペンギンキッカー・・698円
・じゃらし・・・・・・105円(100均商品)
・水玉バスケット・・・315円(300均商品)



猫用おもちゃ
いただきでちゅ!

あまり期待してなかったんだけど・・・


猫用おもちゃ
ていていっ

意外にもハナコの人気は高かった!(笑)


猫用おもちゃ
コレも気になるんでちゅ~

100均じゃらしも好感触。

ペンギンキッカーの人気度は・・・未知数。
いまのところややウケ?


これも遊び道具になるかなと
で、コレは?

中に飛び込んだり
隠れたり出来るかと思ったんだけど・・・
コレは全然人気無しです( ̄_ ̄;)

箱とか好きだから気に入ると思ったのにな~★

最悪おもちゃ入れにしちゃえばいいから!
気に入ってもらえなくったって平気よっ(強がり)



ぽちぽちっと

ペンギン<100均じゃらし!?
人気ブログランキング参加中
おもちゃ選びはむずかしい~★


にほんブログ村 猫ブログへ

スポンサーサイト
  1. お買い物
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<姉の見た夢 | top | 鯛の一発芸>>


comment

え!これが・・このじゃらしが噂の100円なんす!?
かわいい・・・しかも2本!
他のおもちゃも可愛いものばかりっすね、maquioさん買い物じょうずです♪
そのペンギンさん、Twitterの鳥みたいです^^

あたしもコメットさん見てた(笑)
  1. 2010/05/13(Thu) 14:36:21 |
  2. URL |
  3. カオルンボ #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

そうそう、ニャンコグッズは選ぶの難しいですよねー!
これぞ、と思った者に限って気に入ってくれなかったり
これはどうかな?と思ったものに限って人気だったり。。。
ほんと猫さんおもちゃって難しい!

うちはお金だしてわざわざ買ったおもちゃには見向きもせず、
床に転がってるペットボトルの蓋や、たまに家に入ってくる
小さな虫に夢中になったりします(^^;

なので最近はおもちゃは全く買っておりません(笑)

ちなみに4匹のおもちゃの好みってバラバラですか?
それだと気に入る確率あがっていいですね♪
  1. 2010/05/13(Thu) 19:13:50 |
  2. URL |
  3. アン子 #-
  4. [ 編集 ]

親馬鹿全開ですねぇ

『いいもん』って強がり言う羽目になるかも?って思ったりもするんですが ついつい買ってきてしまうんですよね
『無駄になるかも』って一応理性がささやいたりもするんですが だめなんですよね

分かるわぁ・・・

ペットって 『生きてるだけで愛』 ?
  1. 2010/05/13(Thu) 23:23:10 |
  2. URL |
  3. doriichibii #-
  4. [ 編集 ]

maquioさんお久しぶりで~す。
ずーっと置いてあるのにある日突然
その存在に気付いて大人気!ってこと
ありませんか?うちはよくあります^^;
水玉バスケットもいつか日の目を見る?
期待して待ちましょう(笑)
ペンギンキッカー、可愛い~~。
  1. 2010/05/14(Fri) 06:30:48 |
  2. URL |
  3. にゃあご #OjwIUdUc
  4. [ 編集 ]

☆カオルンボさん

カラフルじゃらしはダ○ソーで発見しました。
作りはかなりチープですが(握る部分、トゲトゲしてる…)
モコモコはしっかり接続?されているようなので購入してみました♪
ハナコとペンギンはネットショップだともっと安かった…。
でも実物見ないと分からないし!すぐ欲しかったし!
と、自分を慰めております(>_ <。)グスン

あと・・・刑事犬カール!(笑)


☆アン子さん

猫グッズ選びはある意味…大博打!?(爆)
コレ、きっと好き!気に入る!!と思い選んだモノがビンゴだった時の喜び。
期待を裏切り全員にスルーされた時の失望感…。

おもちゃにしてもベッドなんかにしても、
なかなか飼い主の思い通りにならないですよね(汗)

鯛→ボール系・Tico→じゃらし系・剛健&プラム→なんでもこい!
ゴープーのおかげでおもちゃでの大きな失敗はなくなりました(笑)
でもベッドやクッションは・・・やはり難しいです(ーー;)
  1. 2010/05/14(Fri) 10:28:09 |
  2. URL |
  3. maquio #-
  4. [ 編集 ]

☆doriichibiiさん

も~大全開ですっ(>▽<)b
それに…猫グッズはアレコレ買ってもそんなに高額にならないのも良いです。
ささやかなストレス発散+猫さま楽しい♪
一挙両得!一石二鳥!素晴らしい…(笑)

ほんと、ペットのおかげでどれほど癒されているか。
姿を見て、触って、遊んで、お世話して。さらにグッズ選びで気分爽快!
ありがたいことです。ラブi-80


☆にゃあごさん

忘れ去られていたおもちゃが突如ブレイクすること、ありますね!
最近ではペンギンのぬいぐるみがそうでした。
長いこと収納箱の中で眠っていたのがなぜか急にゴーちゃんのお気に入りに。
そしてあっという間にボロボロwその代わりにと思ってi-275キッカー買ったんですけどねぇ。
やはり思惑通りにはいかず…さほど気に入られてないような(苦笑)

水玉バスケットは良い使い道を思いついたんですよ~むっふっふ(^m^)♪
  1. 2010/05/14(Fri) 10:48:23 |
  2. URL |
  3. maquio #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://turonrons.blog104.fc2.com/tb.php/833-55ddf872
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
