喫茶鯛

鯛・Tico・剛健&プラムの毎日+すきなあれこれ






スポンサーサイト :: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



久々登場娘 :: 2010/05/17(Mon)

思い返してみると・・・
Ticoたんてばお誕生日記事から登場していなかった!!

ありゃまっ(><;)


姫さま~姫さま~!


ひなたぼっこ中
むふぅ

おぉ、
ひなたぼっこの最中でしたか。


Ticoたん
なにかご用でしょかミィ?

くっ・・・
かわいい・・・!


Ticoたん
ミィ?

はわわぁ~(>д<*)


Ticoた~ん!
特別大サービスミィよ!!

ありがたき幸せにございます



ぽちぽちっと

人気ブログランキング参加中
ホントはカメラは嫌いミィ


にほんブログ村 猫ブログへ

スポンサーサイト
  1. Tico
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<ムチプリ | top | 姉の見た夢>>


comment

きゃーTicoちゃんてば、今日は大サービスしてくれたんですね!
女の子も可愛いわぁ♡
男の子のやんちゃな魅力とはまたちがいますね。
個人的にはいちばん下の「ん?」って顔が好きです~
お鼻のあたりが何とも言えず可愛い!!

今日は日があたってるから茶色っぽくみえるのかな?
いつもの黒のセクシー系もいいけど、今日は癒し系ですね♡
  1. 2010/05/17(Mon) 19:42:15 |
  2. URL |
  3. アン子 #-
  4. [ 編集 ]

お日様の恩恵に与ってるのね
猫ちゃん特有の 〇に| みたいなおめめもかわいいわッ

猫ちゃん達への愛は平等
ブログへの登場回数には関係ないですよねぇ
(我が家もそうよ 登場しない子も等しくかわいいもん)
  1. 2010/05/17(Mon) 23:41:11 |
  2. URL |
  3. doriichibii #-
  4. [ 編集 ]

Ticoちゃん、ひなたぼっこが気持ちよくて思わず撮影許可してくれたんでしょうか?(^^)
ふかふかのつやつやでかわいいですね~♪
うちも黒猫姉妹の写真はどうしても少なくて・・・撮影しても、かわいさの10分の1も表現できてない!と思っちゃうんですよね~(笑)

前エントリーのゴーちゃんプラムちゃんのコラージュ写真、楽しそうに遊んでいる雰囲気が出ていていいですね!たしかPicasaって前に書いてらしたなぁと思い、私も使ってみました~。
さすがGoogle、フリーとは思えない高機能ですね~。すごい。
  1. 2010/05/18(Tue) 03:20:26 |
  2. URL |
  3. しろこ #gbsmyOdQ
  4. [ 編集 ]

☆アン子さん

カメラ嫌いのTicoですが
時々は我慢して撮影に付き合ってくれます…(^^;)
おとなな対応(笑)
女子はお顔がまるっこく、おてては小さくそしてふんわり!
男子とはまた違う可愛さがありますねi-80

光があたると黒猫さんも茶色っぽく見えます(´▽`)
黒と茶。二度おいしくてお得!?(笑)


☆doriichibiiさん

まんまる黒目はもちろんカワイイですが
猫らしい細黒目もいいですよねぇ(^^*)
なくなっちゃうんじゃないの!?てくらいに細い黒目にもドキドキキュン(笑)

そうそう!当然み~んなカワイイんです!!
ただ撮影しやすいコの写真が多くなっちゃうというだけで…
ワタシがついラクしちゃってるだけなんですっ(笑)


☆しろこさん

実は窓際ひなたぼっこ中は撮影拒否されたんです…
でも少し時間をおいてカメラを向けると撮影OKしてくれました。
Ticoの優しさと忍耐で撮れた写真です~ありがたや~☆

黒猫さんの撮影は難しいですよね・・・
プーちゃんは顔認識機能もガンガン反応して撮りやすさNO.1!!
黒猫コンビには顔認識はもちろん反応しません(ーー;)

Picasa、コントラスト調整とかも簡単で便利ですよねー!
エクスポートがちょっと面倒なので普段は使ってないですが(^^;)
コラージュしたい時のみ使用してますi-80
  1. 2010/05/18(Tue) 08:22:56 |
  2. URL |
  3. maquio #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://turonrons.blog104.fc2.com/tb.php/835-a9c83d53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
