喫茶鯛

鯛・Tico・剛健&プラムの毎日+すきなあれこれ






スポンサーサイト :: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



ムチプリ :: 2010/05/18(Tue)

今日の午後から広島は雨になるらしい。

お洗濯したい大物がまだまだあるのにな。
もう少し晴れの日が続いてほしかったなぁ。



きのうの朝、
ひなたで毛づくろいしてた鯛さま。


ふんふんふ~ん♪
ムチプリ
わき~

ムチプリ
うで~

ムチプリ
わきちぇ~っく

ムチプリ
て~

ムチムチプリプリ!!
はらもふ~



ナ、ナイスバディ!

まんまるです。
ムッチムチです。

気合だーっ!のアニマル浜口さんっぽくない( ゜▽ ゜;)?



このままでは二枚目キャラ全開になっちゃうので
カッコイイ鯛さまも少々↓

かっこいい
キリッとニャ☆


アニマル浜口返上です!


かっこいい
チラッとニャ☆


ナイスポーズ!!

細く見えるしとてもよい(笑)



ぽちぽちっと

人気ブログランキングへ
ムチムチ王子(´▽`)


にほんブログ村 猫ブログへ

スポンサーサイト
  1. | trackback:0
  2. | comment:4
<<集合場所 | top | 久々登場娘>>


comment

こっちも(名古屋)もがっつりくもりマークだったけど、今晴れてるし~♪とガンガン洗濯したら早くもどんよりしてきました・・・。
けっこう厚手のやつ干してあるのに~。

鯛クン、立派な胴まわり!!(笑)
後姿は細身なのに~。着やせするタイプ?
うちのたからどんも日に日に立派な胴回りになりつつあり、すでにライトのカリカリで量も少なめにしてるのにもしかして「わたし水飲んでも太るの~」タイプかも。

ステキな写真はpicasaなんですね。
昔一度トライしてよくわからなくて一瞬で諦めたことあります。。またトライしてみます!
  1. 2010/05/18(Tue) 11:16:51 |
  2. URL |
  3. ねこぶろ #-
  4. [ 編集 ]

猫さんの毛繕い、いつまで見てても飽きませんよねー!
うちもよくぞーりぞーり頑張ってますよ。
とっても念入りです。
4匹いると、やっぱり毛繕いにかける時間とか違いますか?
ウォチしてるブログの猫さんはかなり大雑把らしく、
チョコチョコっとやってすぐ終了ー!だそうです。
  1. 2010/05/18(Tue) 20:07:46 |
  2. URL |
  3. アン子 #-
  4. [ 編集 ]

おお 名画『横たわる裸婦』を彷彿させる鯛くんの日向ぼっこポーズ
そしてmaquioさんの絶妙の解説
しっかり笑わせて頂きました
(えっ? キリッとニャは笑っちゃいけない写真でしたっけ?)
  1. 2010/05/18(Tue) 22:24:54 |
  2. URL |
  3. doriichibii #-
  4. [ 編集 ]

☆ねこぶろさん

ついに雨になりましたね。。。広島は夕方には降り出してました★
名古屋だと夜遅くに雨雲到達でしょうか?
厚手の洗濯物、なんとか乾いたのかな~気になります(笑)

鯛は1才で5.5kgあったんですよ~今は6.5kgくらい。成長しちゃった;
カリカリの量は同じなのに次男坊ゴーちゃんは4.3kg。
動物病院では『鯛くんは代謝が悪いんでしょうねぇ』と言われております。
たからどんちゃんもまさかこのタイプ(・ω・;)!?
どんちゃんの体重増加、なんとか抑えられますように…(祈)

Picasa、再トライしてみてください!


☆アン子さん

アントニオくんはお殿さまですから
毛づくろいも念入り、丁寧なんでしょうね(^^)

うちのコはどうかなと思い巡らすと・・・
鯛は意外にも(失礼)毛づくろい念入り派。そのため毛玉吐く率高しっ。
ゴーちゃんはネイルケアと股ケア命。毛メンテはテキトーな気が!?

そしてTico姫はあまり毛づくろいしないような…大雑把派なのかな(汗)
埃だらけですまして座ってたりするし!姫なのに、残念な娘です★
プーちゃんは一応してるけど念入り派かテキトー派かまだ見極め出来ず~。
毛づくろいタイプも色々、個性が出ますね(^^;)


☆doriichibiiさん

横たわる裸婦像!たしかにw!!
ムッチムチ、肉感的なカンジがよく似てるかも…
鯛は男子なのに裸『婦』像に似てるってどうなの?ですが(´ε`;)トホホ

キリッとニャ☆は笑ってはいけませ~んっ\(`д´)/
クールな雰囲気(当猫比)を楽しんでください(笑)
  1. 2010/05/19(Wed) 09:20:50 |
  2. URL |
  3. maquio #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://turonrons.blog104.fc2.com/tb.php/836-7164a206
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
