喫茶鯛

鯛・Tico・剛健&プラムの毎日+すきなあれこれ






:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



集合場所 :: 2010/05/19(Wed)

女子チーム集合!


やっぱお膝はいいミィ♪
女子チーム
・・・プラムがゆずってあげたんでちゅよ


集合場所は母の膝上と、おなか( ̄~ ̄;)


女子チーム
プニョプニョぽっこり具合がいいカンジなんでちゅ

出腹も役立つことがあるのです・・・!


しかしこの格好はマズイ。
以前晒した部屋着よりもマズイ。

よれよれオレンジTシャツに縦縞パジャマズボン・・・(ーー;)


あのー。
着替えてもいいでしょうか?


女子チーム
ダメにきまってるでちょっ!

そろそろ着替えねばと思い、立ち上がろうとした途端
わらわら集まってきて身動きとれなくなるのはなぜでしょう?


Tico姫
やっとTico専用ミィ♪

プラムが立ち去ってもTicoたんは居座る!(笑)



【余談】

わが家にも空気清浄機がやってきた!ヤァヤァヤァ!!

with 空気清浄機

夜~朝、睡眠中に稼動させています。
目覚めると即、くしゃみ鼻水に悩まされていた旦那ッチの症状改善!

ゴープーにもハウスダストアレルギー疑惑があったので
(時々咳き込むんです・・・)
こちらも改善するのではと期待!!

しかし・・・猫がハウスダストに悩むほどうちは汚いのだろうか・・・?
(ワタシは平気よ)

with 空気清浄機

なぜか空気清浄機前でくつろぐ鯛とプラム。




ぽちぽちっと

足元では鯛がそわそわ
人気ブログランキング参加中
母、大人気(*`∀´*)←得意満面


にほんブログ村 猫ブログへ

  1. Ticoとプラム
  2. | trackback:0
  3. | comment:3
<<猫草まつり | top | ムチプリ>>


comment

あはは^0^ストーブだと思ってるのかな!(笑)
いいな~、空気清浄機♪
後加湿器もほしいな~♪♪♪なんて(笑)

ハウスダストは量じゃないみたいだから
アレルギー出るからといって、汚れている。
ではないんじゃないかな?^^v
それにしても、お腹あったかそう(むふ
  1. 2010/05/19(Wed) 16:18:30 |
  2. URL |
  3. カオルンボ #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

ハウスダストの気がある剛ちゃんプラムちゃん
まぁなんて繊細なんでしょう・・・
なんて書いたら、全然平気の人を傷つけることになっちゃうかなぁ・・・?
う~ん コメントは難しいねv-116
遠慮がちにおなかに乗ってるプーちゃんもステキですが、なぜか空気清浄機の前でくつろいでるプーちゃんが、今日は一押しでしょう・・・
笑えます
  1. 2010/05/19(Wed) 23:21:56 |
  2. URL |
  3. doriichibii #-
  4. [ 編集 ]

☆カオルンボさん

最近までこの場所に電気ストーブを置いていたからちょっと勘違い?(笑)
そうそう、妙齢女子に乾燥は大敵ですからね( ̄∀ ̄;)加湿は必須!!
なので加湿機能も付いてるモノを購入しました。コレで乾燥も怖くないよ!
でも内部のメンテナンスが少々面倒になりそうで不安もあります…★

アレルギー症状=部屋が汚い、ではないんですね!?
ひゃ~よかったっ(>∀<;)
心強い情報、ありがとうございます~e-343


☆doriichibiiさん

もうどんだけ繊細なんだってゆ~!
旦那ッチは見た目が非・繊細系だし、ゴープーはストリート出身だし。
ゴープーはそのまま野良猫生活をしていたらどうなっていたのやら?
ワタシが鈍感と言われてる訳じゃなしコレくらいで傷つきませんよ~(´∀`)♪
え?まさかそういうことなんですか!?(笑)
いいのいいの、鈍感=たくましいだもんっ☆ポジティブ!

しかもなぜか尻を空気清浄機にピッタリくっつけております。
何がよかったのでしょうねぇ…?
  1. 2010/05/20(Thu) 08:53:12 |
  2. URL |
  3. maquio #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://turonrons.blog104.fc2.com/tb.php/837-8a1b543e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
