喫茶鯛

鯛・Tico・剛健&プラムの毎日+すきなあれこれ






スポンサーサイト :: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



朝のひととき :: 2010/05/21(Fri)

鯛さまは・・・

快適そう
にゃふっ

箱に詰まっておおあくび!


快適そう
むふ~ん

実に快適そうな鯛さまです(^^)



その頃 Tico・剛健・プラムは・・・

どうも、ゴーケンです
お外見学チーム
熱心!


鯛箱向かいの猫棚から
熱心にお外見学をしておりました。



朝のひととき。
過ごし方はさまざまです。



ぽちぽちっと

人気ブログランキング参加中
魅惑のまだら肉球


にほんブログ村 猫ブログへ

スポンサーサイト
  1. | trackback:0
  2. | comment:4
<<雨上がる | top | 猫草まつり>>


comment

一瞬プラムちゃんいないじゃん って思ってしまいましたが 
失礼 ちゃんとチコちゃん(?)の向こう側にいましたね

ところで 猫ちゃんも昔は野生動物だったはずですよねぇ
鯛君は野生の頃のDNAドコに忘れて来たのでしょう?
リラックス度全開ですね 緊張感ナッシングですねぇ

あっ わかった
喫茶鯛ってタイトルはこういう事(緊張感ナッシングでOK)ってことだったんですね 妙に納得
  1. 2010/05/21(Fri) 23:16:49 |
  2. URL |
  3. doriichibii #-
  4. [ 編集 ]

あたしは今さっきお昼を食べて、そんでもって今鯛くんのあくびを見て
とっても眠くてたまりません(笑)
鯛くん、牙が立派っすね!さすが男の子♪

それぞれがまったり過ごすひとときって
穏やかだな~って思います^^♪

猫草にはブームがあるんだ!?(。→∀←。)
流行ってない時があるなんて、知らなかったっす!(笑)
  1. 2010/05/22(Sat) 14:44:12 |
  2. URL |
  3. カオルンボ #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

幸せなひと時ですね~
私も我が家の猫といっしょにいたい・・・といっても仕事があるから、なくなく(数時間だけ)離れることに。

宝くじあたって、気ままな生活になりたーい!
  1. 2010/05/23(Sun) 23:06:48 |
  2. URL |
  3. 猫村ししろ #EYOtoHZ2
  4. [ 編集 ]

☆doriichibiiさん

そーです!実は黒いのの影に白いのがいるんです(^^)v
Ticoはティコと読みます。
te(て)xi(ぃ)ko(こ)変換→ティコと打つよりも
半角・Ticoの方が打ちやすい気がしてこの表記となりました(秘話?)
『小さい』という意味らしいです(多分)

若武者時代は好奇心旺盛だったんですけどね~
年齢を重ねるごとに外への好奇心よりも食・睡眠・甘えに比重が…(^^;)
それでもテンションが上がって暴走することが日に数回あります(笑)
まだまだ青春!?


☆カオルンボさん

今日のワタシは寝不足なので朝から眠いです~(´ω`;)
お昼寝が出来ればいいが。。。
なんて考えている時に限ってなにかしら邪魔が入るんですよねw(笑)

猫草、それまでは育てる度に奪い合って食べていたのに
急に誰も見向きもしなくなる時があるんです★
グングンふさふさ繁っているのにみんながスルー。
むなしく枯れていく猫草を見るのは実に不憫です(ーー;)
しばらく食べないからもう育てないでニャ!と教えてくれればいいんですけどねぇ。


☆猫村ししろさん

猫とうだうだゴロゴロ出来るってサイコーの贅沢ですよね。。。
贅沢させてもらってます(ただし家計はキツキツなので¥的贅沢はできません;)

宝くじ…夢がひろがりますよね~(´ω`*)
(といいつつドリームジャンボ?は買ってないwサマージャンボで夢を見ます♪)
  1. 2010/05/24(Mon) 08:46:11 |
  2. URL |
  3. maquio #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://turonrons.blog104.fc2.com/tb.php/839-ec3853ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
