喫茶鯛

鯛・Tico・剛健&プラムの毎日+すきなあれこれ






:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



成長! :: 2007/06/28(Thu)

Ticoさんほんとに大きくなりました。

CIMG1045.jpg 
『ハッ!とりさんの声!』


窓辺に駆け寄り観察・・・

CIMG1047.jpg
『おぉ~』

CIMG1048.jpg
『とりさんニャ!』

CIMG1051.jpg
『たのしいニャ・・・♪』


体型もなんだか女の子らしくなってきております。
腰がくびれておしりがボヨ~ン(笑)

鯛は子猫の頃から
ちょー抱っこ嫌いで大変でしたが
Ticoは抱っこされても
てろてろのクッタリさん。
おとなしくしています。

クニャクニャと柔らかいのは
やはり女の子だからでしょうか?

初女子なので毎日新たな発見があります!

心配してたごはん時のがっつきも
カリカリ量を増やしてから収まってきました。
やぱり足りなかったのかな・・・?



にほんブログ村 猫ブログへ


テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. Tico
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<ゆっくりできない | top | 鼻息>>


comment

v-207おぉ~っ、ミス・セクシーダイナマイトe-268(笑)v-237
このまま大きくなって、「本当は黒豹の子だったのか!」を期待します(爆)。
そのうち可愛い首飾りも欲しくなるんだろうね~e-68
  1. 2007/06/28(Thu) 08:58:03 |
  2. URL |
  3. Noric #-
  4. [ 編集 ]

Noricッチさん

ボン、はないので『キュッボン!』体型(笑)
鯛はミッチリ詰まったカンジだけど
Ticoはクンニャリe-274
男女差があるので興味深いですよ~!
首輪、黒猫は何色でも似合いそうなので楽しみ~e-420
またドカ買いしてしまいそうで怖いけども(汗)
  1. 2007/06/28(Thu) 14:52:24 |
  2. URL |
  3. Maquio #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://turonrons.blog104.fc2.com/tb.php/84-8a7f6dc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
