喫茶鯛

鯛・Tico・剛健&プラムの毎日+すきなあれこれ






スポンサーサイト :: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



雨上がる :: 2010/05/24(Mon)

土曜の夜から降り続いた雨、
ようやく上がりました!

よく降ったなぁ・・・しばらく豪雨は結構です( ̄_ ̄;)


プラム・横顔
まだ曇ってまちゅけどね・・・

お外見学中の凛々しいお顔。


プラム・横顔
ふむふむ

少し角度をかえて横顔を見ると
猫さんのおめめはまるで水晶玉のようです。

いつ見ても不思議で綺麗。。。ホレボレ。



正面から見ると~

プラム・正面
遊ぶでちゅか?

これまたまんまる可愛いときたもんだっ(´∀`*)


まだまだ遊びに夢中のおこちゃまだけど
お顔はおとなっぽくなりましたねプラムさん!



ぽちぽちっと

人気ブログランキングへ
ちょうど6ヶ月前のプラムさん


にほんブログ村 猫ブログへ

スポンサーサイト
  1. プラム
  2. | trackback:0
  3. | comment:3
<<Tico姫のお食事場所 | top | 朝のひととき>>


comment

プーちゃんのお目目、うすいオレンジみたいな色ですね。
とってもきれい。
猫さんのお目目ってみんなきれいなビー玉みたいですよね。
心洗われます。。。
うちはうすいグリーンです。
子猫のころは青い目の子が多いですよね。。。ほんとに不思議。
  1. 2010/05/24(Mon) 21:17:07 |
  2. URL |
  3. アン子 #-
  4. [ 編集 ]

くるくるってしたお目目を見ながら『なんでそんなに可愛いんかなぁ?』
って問いかけたりしますよね

私も毎回馬鹿の一つ覚えのごとく、同じ台詞を言ってます

だってほんとお目目は可愛い!!
誰に遠慮するでもなく、今日も惚れ惚れみとれましょう・・・

  1. 2010/05/24(Mon) 23:18:46 |
  2. URL |
  3. doriichibii #-
  4. [ 編集 ]

☆アン子さん

目の色、それぞれ微妙にちがっておもしろいですよね(^^)
(鯛とTicoはほぼ同色ですが)
『ビードロみたいに薄~いガラスで出来てるようでコワイ!』とは姉の弁。
儚く心許ない作りに見えるのがコワイんだそうです。
そう言われるとたしかに。。。

キトンブルー、気付いたら終了してるんですよねぇ。
プーちゃん、いつの間に今の目の色になってましたよ(笑)


☆doriichibiiさん

ワンコさんのおめめは常に黒目がちでかわいいですよね~♪
『うるうる』という言葉がピッタリでは!?

猫さんは真っ黒になったり細~くなったり忙しいです。
それもまた可愛いんですけども。。。(´∀`*)
かわいいねぇ~きれいだねぇ~目ヤニついてるよ~朝から晩までこんな調子(笑)
  1. 2010/05/25(Tue) 08:56:39 |
  2. URL |
  3. maquio #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://turonrons.blog104.fc2.com/tb.php/840-3545a019
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
