喫茶鯛

鯛・Tico・剛健&プラムの毎日+すきなあれこれ






スポンサーサイト :: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



ふたりは仲良し・ゴー&プー :: 2010/05/26(Wed)

ゴーにぃを肘掛け使いするプラム。

ハッ!
ゴー&プー
なんかご用でちょうか?


・・・どこの姐さんですか?


撮られてるから肘掛けにするのやめろよぅ!
ゴー&プー
ムッ・・・動かれると困りまちゅ!


肘掛けの反乱。


ゴー&プー
あなたはだんだん眠くなりまちゅ~・・・

押さえ込みベロベロ攻撃で制圧。


ゴー&プー
むにゃ。。。

ベーロベーロ、
ザリザリザーリ。

あ~ら優しい(´∀`*)


しかし・・・!

ゴー&プー
イテッ!?

ガブッ。
ギューッギリギリッ。

さり気なく首のあたりを噛んで
ギューッと引っ張ったりもするのだ!


ゴーちゃん、油断は禁物ですよ!!



ぽちぽちっと

人気ブログランキングへ
姐御っ!


にほんブログ村 猫ブログへ

スポンサーサイト
  1. 剛健とプラム
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<大きさを比較してみよう! | top | Tico姫のお食事場所>>


comment

こうやって並べて並んでいると、プーちゃんの成長具合が
よーくわかりますね!
ほとんどゴーちゃんと変わらないのでは??
あんなにいたいけだったプーちゃん、今ではゴーちゃんを
肘掛けがわりにするなんて(^^)
ゴーちゃん、油断大敵ですぞ!
  1. 2010/05/26(Wed) 19:58:44 |
  2. URL |
  3. アン子 #-
  4. [ 編集 ]

末っ子は遠慮をしないからちょっとぐらいからだが小さくても一番強かったりする・・・
まして大きく見劣りするほど小さい訳ではない、になってしまった今、プラムちゃんは最強?

仲良くじゃれてる感じはうらやましい限り
実際に見てるmaquioさんは、きっとメロメロ視線で見守ってるんでしょうね
  1. 2010/05/26(Wed) 21:50:31 |
  2. URL |
  3. doriichibii #-
  4. [ 編集 ]

一緒に遊んでいるのに、何写真撮ってるのよ!と睨んでいるようにも見えました。
それにしても仲よさそうな2匹。
いいですね~
  1. 2010/05/26(Wed) 23:15:39 |
  2. URL |
  3. 猫村ししろ #EYOtoHZ2
  4. [ 編集 ]

☆アン子さん

えっ遠近法ですよ、遠近法(゜▽ ゜;)・・・な~んて。
確かにプーちゃんむっちりぷっくり成長しちゃいました(汗)
食欲が凄いのでみんなタジタジです。

顔の大きさはほぼ同じですが(ゴーちゃん小顔だし)
カラダの長さはゴーちゃんに軍配♪
まだまだ妹に負けるわけにはいきませんっ(笑)


☆doriichibiiさん

末っこはみんなが手加減してくれるから調子に乗りやすいですね(^^;)
かなりのお転婆娘に成長しちゃいました~。

揉めたりピッタリ寄り添って眠ったり。
なんだかんだと仲の良いゴープーです。にこにこ。


☆猫村ししろさん

実はプラムさん、ゴーにぃを肘掛けにしてTVを見ていたんです。
たけしの医学バラエティだったかな…好みが渋いっ(笑)
肘掛けゴーちゃんはぬくぬくぐーぐー眠っていました。
持ちつ持たれつ!?仲良しな2ぴきです♪
  1. 2010/05/27(Thu) 09:19:49 |
  2. URL |
  3. maquio #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://turonrons.blog104.fc2.com/tb.php/842-2af33d47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
