喫茶鯛

鯛・Tico・剛健&プラムの毎日+すきなあれこれ






:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



大きさを比較してみよう! :: 2010/05/27(Thu)

剛健とプラムは
『ほぼ同じ大きさなのでは?』疑惑、発生!


実際はどうなのか?
早速検証してみましょう。


ゴー&プー
ほらほら、プーの方がちいさいでちょ?

うーん・・・
そうかなぁ・・・(¬_¬)?


ゴー&プー
プー、ぜんぜん短いでちゅよ!

言うほど短くもないような。
見る角度によってかなりちがってくるしぃ。


ゴー&プー
おてて比較

おててを見るとやはりゴーちゃんの方が大きいか!?


ゴー&プー
ほーらねっ♪


【検証結果】

剛健の方が体長が長く、そして手もやや大きい。
が、さほど大きさに違いはない?

プラムは生後約9ヶ月にして
想定以上の成長を続けている。

 以上!



満1才を迎えたらどれほど大きくなっているのやら?
戦々恐々です・・・( ̄~ ̄;)



ぽちぽちっと

大きさ比較のあとは
人気ブログランキング参加中
もちろん取っ組み合いでちゅ


にほんブログ村 猫ブログへ

  1. 剛健とプラム
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<みちっと詰まる | top | ふたりは仲良し・ゴー&プー>>


comment

大きさ較べよりも、仲良くぴったりと寄り添っちゃって・・・おデートなのかしらん?って方に目がいっちゃいます
多頭飼いの子って、性格はみ~んな違うのに、仲良しですよね
時々ケンカもしちゃうけど、基本とても仲良しですよね
見てるだけで、ほのぼのあったかい気持ちにさせてくれるペット達に今日も(人-)謝謝
  1. 2010/05/27(Thu) 21:56:40 |
  2. URL |
  3. doriichibii #-
  4. [ 編集 ]

☆doriichibiiさん

ここのところ肌寒い日が続いたのでゴープーの密着度再びup!
寒いのは嫌なんですが猫団子が見れるのはうれしいです(笑)

ケンカもするしくっつき寝もするし。
なんだかんだと仲良しな2ぴきです(^^*)
年が近いから気が合うのかな~?
  1. 2010/05/28(Fri) 08:23:27 |
  2. URL |
  3. maquio #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://turonrons.blog104.fc2.com/tb.php/843-633ac08f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
