喫茶鯛

鯛・Tico・剛健&プラムの毎日+すきなあれこれ






スポンサーサイト :: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



つれない猫ら :: 2010/05/31(Mon)

金曜の午後から日曜の夜まで
ワタクシ家をあけておりました。

旦那ッチはお留守番で猫さまのお世話係を。


帰宅後の猫らの反応は・・・


Ticoたん・・・
・・・・・

Ticoたん、ただいま~。


Ticoたーん!
・・・邪魔ミィよ

シカト (´д`)パリン


つっ次はどうかな!?

ゴーちゃ~ん!
プーちゃん~!!

ゴーちゃんプーちゃん!
おみやげはなんでちょか?

えっ?


ゴープー・・・
まさかなにもなしでちゅか~!?

ごめんなさい・・・(´;ω;`)


残るは鯛ちゃん。

・・・母の帰宅を喜んでくれるのか!?

鯛さま
・・・・・

ただいま、鯛ちゃん!


鯛さま~!
・・・おかえりニャ

うーむ・・・反応薄っ!

旦那ッチが出掛けることなくお留守番していてくれたおけげか
2泊ぶりの帰宅にも猫らの反応は非常にクールなものでした( ̄_ ̄;)サミシー★

今朝はみんなテンション高くて大暴走してたけど。
なんでだ!?




【余談】

おでかけ先は実家と福岡。
たのしかったですー


READY?
次のコンサートが今からたのしみ



ぽちぽちっと

人気ブログランキング参加中
がんばれV6


にほんブログ村 猫ブログへ

スポンサーサイト
  1. 鯛Tico剛健&プラム
  2. | trackback:0
  3. | comment:3
<<とおせんぼ | top | みちっと詰まる>>


comment

あら、福岡にいらしてたんですね!
ライブで盛り上がったことでしょう。
ウッキウキの週末だったんでしょうね♪

そんなmaquioさんに対して、クールなにゃんちゃんたち(^^)
確かにご主人さんがお留守番してくれたおかげでもあるでしょうね。

それにしてもゴーちゃんとプーちゃんは一緒にいることが多いですねぇ。
仲良しさん!微笑ましいです♡
  1. 2010/05/31(Mon) 20:09:20 |
  2. URL |
  3. アン子 #-
  4. [ 編集 ]

旦那っちがよく見ていてくれたからかな~
それともちょうど御飯を食べた後で落ち着いていたからかも?
  1. 2010/05/31(Mon) 22:53:15 |
  2. URL |
  3. 猫村ししろ #EYOtoHZ2
  4. [ 編集 ]

☆アン子さん

今回は街中をウロチョロする時間が結構あったのですが
地下街とか街並みとか、広島とは雲泥の差だー都会だー便利に出来てるー!
など、まるで視察旅行のような感想ばかり言ってました☆
コンサート楽しかったです~時代は嵐ですが地道にV6を応援していきます(笑)

旦那ッチはあらためて猫4ぴきのお世話の大変さを感じた模様(`∀´)
たまにはこういう機会も必要だなと思った次第です。
ゴープーはひっつきもっつき。
ケンカするほど仲良しですi-80


☆猫村ししろさん

家にひとがいたので特に困ることもなかったんでしょうねぇ。
ただいまー!と帰宅しても『ふ~ん』てカンジで…
ゴーちゃんに至ってはビビッてソファ下に逃げ込んでしまいましたから。
なんか傷つくぅ~(苦笑)
  1. 2010/06/01(Tue) 08:26:36 |
  2. URL |
  3. maquio #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://turonrons.blog104.fc2.com/tb.php/845-e7d22499
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
