喫茶鯛

鯛・Tico・剛健&プラムの毎日+すきなあれこれ






スポンサーサイト :: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



とおせんぼ :: 2010/06/01(Tue)

PC棚の上に鯛とプラム。


鯛とプラム
キリリ

ハンサムな兄とキュートな末の妹。

自分たちの素敵さをよく分かっている
いけてるカメラ目線ショット!


・・・ではなくて。

                                          通してほしいニャ
プラムの関所
ダメでちゅよ!


箱から出て下へと降りたい鯛と、
鯛が自分を越えて行こうとするのが気に入らないプラムとの
攻防の様子です。


                           通してほしいだけなのにパンチすることないニャ・・・
プラムの関所
ぜーったいに通しまちぇんよっ!ふふん


鯛が通ろうとすると般若の形相でパンチを繰り出す
なんともいい性格の妹です( ̄~ ̄;)


しばらく躊躇していた鯛ですが・・・

サラバ!
強行突破!
あぁっ!!


隙を突いて決死の関所破り。
無事成功しました!


勢いと重量があるので
か弱いPC棚、グララッと揺れたよ(笑)




ぽちぽちっと

さみしがりやなのか?じこちゅーなのか?
人気ブログランキング参加中
・・・多分後者だと思いますけど


にほんブログ村 猫ブログへ

スポンサーサイト
  1. 鯛とプラム
  2. | trackback:0
  3. | comment:3
<<ガールズ団子 | top | つれない猫ら>>


comment

昨日のプラムちゃんはめっちゃん可愛いショットで登場してるのに、今日の3枚目の写真は目つき怖ぁ~。
末っ子プラムちゃんは目だけで演技できる名女優かしらん?
まっそれはさておき鯛君、無事脱出おめでとう。
やっぱり『やるときゃやる』の長男なのね。
  1. 2010/06/01(Tue) 22:04:18 |
  2. URL |
  3. doriichibii #-
  4. [ 編集 ]

鯛くんは妹思いというか優しいというか、、、
プーちゃんの気まぐれにつきあってあげたんですね。
さっすがお兄ちゃん!

今あらためて気付いたんですが、画面右上の「プロフィール」
鯛くんのちっちゃいころの写真ですよね♡
可愛い~~♡
今のダンディもいいけど、子猫時代も素敵!
  1. 2010/06/01(Tue) 22:49:24 |
  2. URL |
  3. アン子 #-
  4. [ 編集 ]

☆doriichibiiさん

プーちゃんは顔が白いので表情がよく分かっておもしろいです(^^)
目を細めているのはむっふーんi-80な満足顔だと思われますが…
にんげんから見るとジコチューな末っこ気質にぴったりで笑えるとゆー(笑)

プラムがうとうとした隙に脱出!
ホント、やるときゃやる男なんですよ!!(笑)


☆アン子さん

通ろうとするとビシバシ叩かれるから鯛も躊躇しちゃったみたいです。
別に踏まれてるワケでもないのに…そこは通してあげようよ( ̄~ ̄;)
なーんて思いつつニヤニヤ写真を撮っていた鬼母…(笑)

旦那ッチが職場で保護してすぐくらいの写真です。
まだうちに来る前の鯛ちゃんi-80
この時は一緒に暮らす気などさらさらなかったんですけどねぇ。
あっという間に猫さまの下僕に成り下がりましたっ(>▽<;)
  1. 2010/06/02(Wed) 08:22:14 |
  2. URL |
  3. maquio #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://turonrons.blog104.fc2.com/tb.php/846-40cf57b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
