喫茶鯛

鯛・Tico・剛健&プラムの毎日+すきなあれこれ






:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



ガールズ団子 :: 2010/06/02(Wed)

Ticoとプラムがひっつきもっつき。


女子限定
すぴ~。。。

女子2ぴきのくっつき寝は
なかなかめずらしい光景です。


女子限定
すやすや。。。

落着きの無いプラムがちょっかいを出すので
Ticoたんが機嫌を損ねて出て行ってしまうのが基本パターン★


プーちゃん悪いこしなかったんですね?

はみ出るTicoたん
そうミィよ

ベッドからはみ出しつつも
ご機嫌な様子のTico姫(^^*)

びじんさんです。


が・・・!

黒豹!?
くわぁ~

あくびをするとまるで黒豹!?
ワイルド姫!



ぽちぽちっと

人気ブログランキング参加中
ガールズトークも楽しんでほしい


にほんブログ村 猫ブログへ

  1. Ticoとプラム
  2. | trackback:0
  3. | comment:3
<<長いよねぇ | top | とおせんぼ>>


comment

あらあらまあまあ!今日は珍しい2ショット☆
べっぴんさん2人、仲良しじゃないですかぁ♡
プーちゃんは思いっきりくつろいでますねぇ。
Ticoちゃんもまんざらでもない様子。。。
ぜひとも真ん中でモフモフしながら、寝させてほしいわぁ・・・
  1. 2010/06/02(Wed) 20:50:43 |
  2. URL |
  3. アン子 #-
  4. [ 編集 ]

時としていろんな組み合わせを楽しんじゃってる?
そしてそれぞれ一人(一匹)の時間も結構多かったりするんでしょうね(*+_+)
ニヤニヤしながら観察してるmaquioさんの姿が目に浮かびそうです・・・
  1. 2010/06/02(Wed) 22:27:35 |
  2. URL |
  3. doriichibii #-
  4. [ 編集 ]

☆アン子さん

プーちゃんがちょっかいさえださなければ仲良くできる2ぴきですi-80
1枚目、Ticoの足がプーちゃんを蹴ってるっぽいけど(笑)
たまたまですよ、たまたま・・・多分(´▽`;)

プーちゃんのおちりがベッドからはみ出してるのも見所のひとつです!


☆doriichibiiさん

暑くなってくると個々で寝てることが多いですね~。
鯛は最近完全おひとりさま主義!(でっかいからより暑そうだし~)
猫らを見るときは基本ニマニマしi-80
悪いこしてる時は別ですがっ(笑)
  1. 2010/06/03(Thu) 18:43:39 |
  2. URL |
  3. maquio #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://turonrons.blog104.fc2.com/tb.php/847-3f364c33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
