喫茶鯛

鯛・Tico・剛健&プラムの毎日+すきなあれこれ






:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



入りびたり :: 2010/06/04(Fri)

鯛、箱in。


鯛箱
ぶふん

こんなカンジの写真、
最近多いような気がするなぁ(^^;)

入りびたりなんだよね~。


鯛箱
そうだニャ♪

朝昼晩、この箱で眠っている鯛さま。

フリースが暑そうな気がするんだけど・・・
そこはさほど気にならぬ模様。


鯛箱
おおきさ、箱の位置、どれをとってもパーフェクト!

鯛さま幼少のみぎりからご愛用の桐箱。

この先なが~いお付き合いとなることでしょう。
大切に使いましょうね!



ぽちぽちっと

人気ブログランキング参加中
お気に入りスポットにゃ♪



にほんブログ村 猫ブログへ

  1. | trackback:0
  2. | comment:4
<<模様替え | top | 長いよねぇ>>


comment

どうみても箱に敷いてあるフリース地と一体化してますよね 
フリース地にまぁるく穴を開けてそこから顔だけ出してます、って風に見えちゃうもん・・・

でも実は大好きな桐箱に入ってらっしゃるのね
『箱入り息子鯛様・お猫様』v-238
  1. 2010/06/04(Fri) 21:03:18 |
  2. URL |
  3. doriichibii #-
  4. [ 編集 ]

☆doriichibiiさん

お返事遅くなってすみませんっ(><;)

そう言われると確かにかな~り一体化してますね(笑)
◎フリース地にまぁるく穴を開けてそこから顔だけ出して…
の部分でニンマリ(^m^)ポンチョを着た鯛を想像しちゃったものでi-80

桐箱入りってとこがいかにもお猫様!てカンジで、高級感漂って?おります(笑)
ダイエーで買ったリーズナブルな桐箱ですけども!
(今は広島に無きダイエー…よく利用してたのになぁ~…)
  1. 2010/06/08(Tue) 08:34:00 |
  2. URL |
  3. maquio #-
  4. [ 編集 ]

ふふふ。鯛君はいつみても落ち着いていて
いいオトコですね(^^)

まめっこトリオ、お見合いをしました!
えだまめは残念ながらご縁につながらず
まだまだ里親様を絶賛募集チュです。
きん&はなはお話を進めさせていただいております。
バナーを置いていただきありがとうございます。
引き続きがんばります!
  1. 2010/06/08(Tue) 10:27:00 |
  2. URL |
  3. nico #-
  4. [ 編集 ]

☆nicoさん

普段落ち着いている分、
はじけた時の破壊力はハンパない鯛さまです(笑)

きんちゃんはなちゃん、よいご縁に恵まれたようでよかったニャ♪
えだまめちゃんは今回は残念でしたね(´ω`)
本当のご家族はあっちかな?こっちかな?と
えだまめちゃんの赤い糸を探している最中なのでしょう!
びっじーんなえだまめちゃん、きっとよいおうちが見つかりますよ。
乳母さまがんばってくださいね(^^)
  1. 2010/06/08(Tue) 12:20:46 |
  2. URL |
  3. maquio #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://turonrons.blog104.fc2.com/tb.php/849-88adfdf1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
