喫茶鯛

鯛・Tico・剛健&プラムの毎日+すきなあれこれ






スポンサーサイト :: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



模様替え :: 2010/06/08(Tue)

どうも、プラムでちゅ

模様替え

お部屋の様子がかわったんでちゅよ


模様替え

なんだかゴチャゴチャしてまちゅね~


模様替え

カーペットも夏用にようやくチェンジ!


ディスプレイラック

えっと~あらたにこの白い棚と・・・


マッサージソファ

マッサージソファが狭い部屋に詰めこまれたんでちゅ


PC棚移動

マッサージソファの置き場所確保のために
鯛にぃお気に入りの棚は移動の憂き目に


箱さえあれば!

でも鯛にぃは位置にこだわりはないみたでちゅ!
箱さえあればしあわせなんだって~のんきでちゅね~


ゴチャゴチャ★

しかも今日はエアコンクリーニングとやらがあるそうで
ソファやらなんやら移動させてあるからよりゴチャゴチャでちゅ


クリーニングは午後からだから
それまでプラムはのんびりしときまちゅね

個室

新築アパートの一室をいただきまちた。。。ぐぅ。。。


ある意味個室・・・?

ゴーにぃもいい場所見つけたみたいでちゅね。。。




ぽちぽちっと

電器店に夫婦でいくと
人気ブログランキング参加中
衝動買いしやすいと気付きました・・・


にほんブログ村 猫ブログへ

スポンサーサイト
  1. お買い物
  2. | trackback:0
  3. | comment:3
<<争奪戦 | top | 入りびたり>>


comment

マッサージソファ、いいですね~♪
しかもなんかおしゃれ~☆衝動買いですか?
癒しアイテムが増えてなによりです(^^)

模様替え、猫さんは嫌うみたいですね~
でも意外と(?)忘れっぽいので、数日もすれば慣れてくれるんでしょうが・・・
ゴーちゃんの手足がぴょんとでてるのが可愛い!
  1. 2010/06/08(Tue) 19:39:55 |
  2. URL |
  3. アン子 #-
  4. [ 編集 ]

お疲れ様です 頑張りましたねぇ

マッサージチェアーで体を十分に労わってあげて 明日からもまた4匹と楽しく遊んじゃいましょう・・・

そして、今日のハナマルはマンション1室GETのプラムちゃんに決定ですかねぇ(満足顔でお昼寝中なんでしょうね)
  1. 2010/06/08(Tue) 20:57:06 |
  2. URL |
  3. doriichibii #-
  4. [ 編集 ]

☆アン子さん

ハイ、衝動買いです…さほど買い時じゃなかったのに!
お客さんが少なく(買い時じゃないからね!)ゆっくり見れたのが運のつき。
人が多いときなら買う気など起きなかったでしょうにねぇ★はふぅ。

マッサーくん、コンパクトなとことカバーが掛け換えれるとこがいいんです。
猫らの高級爪とぎになるのは目に見えてますからね…
やられる前にカバー掛ければ本体に傷が付くことはないですから(´▽`;)

模様替え自体は猫ら的にノープロブレムだったようです。
むしろウキウキワクワクでうろちょろ邪魔しまくり(苦笑)
でもソファの配達・設置時はみんニャ大パニックでしたw。
今はわが物顔でソファ占拠してますよ(^^;)


☆doriichibiiさん

ラックの組立ては旦那ッチのお仕事なのでそこはラクチンでした~。
でもPC棚の移動がかなり辛かったんですよ!
詰め込んだ本や雑誌が埃だらけでねぇ…読まないものはドンドン処分しなくては★

せっかくマッサーくんが届いたのに只今首が寝違えたみたくなってまして…
刺激はよくないようなのでまだ使えないとゆー!
一番使ってるのはゴーちゃんかな?贅沢なゴーちゃんです!!

なんとなくベッドを入れておいたらプーちゃんがすっかり入り浸り。
これから旦那ッチのレコードを詰める予定なのに…
一室は空けとかなくちゃプーちゃんに怒られちゃうかなぁ(^^;)
  1. 2010/06/09(Wed) 09:31:43 |
  2. URL |
  3. maquio #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://turonrons.blog104.fc2.com/tb.php/850-27a36706
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
