喫茶鯛

鯛・Tico・剛健&プラムの毎日+すきなあれこれ






:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



争奪戦 :: 2010/06/09(Wed)

きのう。

エアコンクリーニング業者さんが
作業しに来る前の出来事。


マッサージソファで
気持ちよくお昼寝をしていた剛健に・・・

マッサージソファ争奪戦
むぎゅぎゅでちゅ

ちょっかいを出すプラム。


マッサージソファ争奪戦
んもーやめてよぅ!

いらつく剛健。


マッサージソファ争奪戦
てかげんなしでちゅよっ

しつこいプラム。


マッサージソファ争奪戦
あっ!

剛健脱出!!


勝者(猫)
ふぅ~快適でちゅぅ~

マッサージソファ争奪戦、
初代王者はプラム・・・( ̄~ ̄;)


敗者(猫)
ぽつねん

敗者剛健。

なんだか背中がさみしい・・・!?



その後エアコンクリーニング業者さんがやって来て
剛健はTicoとともに奥の部屋へひきこもり~★

マッサージソファを奪われ、クリーニングに怯え。
きのうは負けっぱなしの剛健でした・・・気の毒・・・。

プラムは鯛とともにクリーニングの様子を眺めたり、
業者さんにちょっかい出したり(^^;)

実に社交的なつよいこです。




ぽちぽちっと

こんな顔見せられたら
人気ブログランキング参加中
そりゃ退散するよね!


にほんブログ村 猫ブログへ

  1. 剛健とプラム
  2. | trackback:0
  3. | comment:3
<<プラムのお部屋 | top | 模様替え>>


comment

まーまーやんちゃな姫さまですこと♡
さすがのゴーちゃんも、今日は退散しちゃったんですね。
ソファを占拠できて、ひとり満足げなプーちゃん。
さすが末っ子ですね(^^)
ゴーちゃんもがんばれぇ!
  1. 2010/06/09(Wed) 21:15:29 |
  2. URL |
  3. アン子 #-
  4. [ 編集 ]

ごめん 悪いとは思う・・・、思うんだけど哀愁漂う最後の剛ちゃんの写真、ものすご~く好きです
明るいお外と、剛ちゃんの暗い、おっと間違えた、黒い背中が対照的で、絵になってるではありませんかぁ・・・
『男はつらいよ』猫編だわ・・・
  1. 2010/06/09(Wed) 23:18:17 |
  2. URL |
  3. doriichibii #-
  4. [ 編集 ]

☆アン子さん

そう!まさにやんちゃ姫!!
相手の都合などお構いナシで自分が遊びたい時はからみまくりです(ーー;)
きっとプラムの肉球にはKY線がくっきりなハズ~(笑)
そしてみんな末っこには甘いんですよね。。。
厳しく教育的指導することはなく、一回怒ってその後退散しちゃうのです。


☆doriichibiiさん

哀愁のゴーちゃん、なかなか絵になってますよね!?(自画自賛!)
横のソファにはご満悦プラムがいることを思い浮かべつつ見ると、
よりゴーちゃんの哀愁を感じることができます!(笑)
最強の末っこは遊び相手としては最高♪
それなりに楽しく過ごしているゴーちゃんです(^^;)
  1. 2010/06/10(Thu) 08:42:22 |
  2. URL |
  3. maquio #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://turonrons.blog104.fc2.com/tb.php/851-4f3f38c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
