喫茶鯛

鯛・Tico・剛健&プラムの毎日+すきなあれこれ






スポンサーサイト :: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



プラムのお部屋 :: 2010/06/10(Thu)

ディスプレイラック・アパートメントにて。


プラムの個室
やっぱ新築はいいでちゅね~♪

なんだか得意気なプラムさんです。


プラムの個室
あっひゃーーー

大あくび後は・・・


ど~ん!
ふぅ~あちゅいあちゅい!

下におりてのび~る。


アパートは気に入ってるけど
しばらく入り浸っていると暑くなっちゃうらしい・・・。

このボディですしねぇ・・・。


どど~ん!!
む?だれがメタボディでちゅって!?

えーっ、そんなこと言ってないですよーっ。
・・・思ってるけど( ̄~ ̄)


ずいぶん立派に成長しちゃって。
特に腹回り!!!

むっちむちのわがままボディですな★



ぽちぽちっと

人気ブログランキング参加中
セクチィダイナマイツ!


にほんブログ村 猫ブログへ

スポンサーサイト
  1. プラム
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<ぼくのもの | top | 争奪戦>>


comment

手伸ばしあくびっ

うしろが閉まっているタイプの棚だと
確かに今の季節は暑いかもしれないですね~
でも、ぷーちゃん、いい個室を作ってもらってよかったね!

応援していただいているまめっこトリオ、おかげさまできんときまめ&はなまめの里親様は内定です♪ただいま、お届けに向けて日程調整です。サビシー!
えだまめは素敵な方からオファーをいただきました(≧▽≦)
いろいろ詰めなくてはならない課題もありますのでこちらはこれからです。
引き続きがんばりますv-220
  1. 2010/06/10(Thu) 14:45:09 |
  2. URL |
  3. nico #-
  4. [ 編集 ]

自由奔放、天下無敵のプラムちゃまね
がしかし・・・
憎めないんですよね、こういう天真爛漫、一歩間違えれば立派な悪魔でしょあんた・・・みたいなお子様は。。。
我が家にも誰とは言いませんが、こういう典型的なお子様がいらっしゃるのでよ~く分かります
でもいいもんね、一応紙一重ってところではあるけど、悪魔とは境界線ありですもん
プラムちゃん最高です!!
  1. 2010/06/10(Thu) 22:24:10 |
  2. URL |
  3. doriichibii #-
  4. [ 編集 ]

あれ!?プーちゃん・・・お腹ポッコリ(笑)
顔や手足はほっそいのにねぇ。
しまこも最初はお腹だけだったのに
だんだんじわじわと全体的にムッチリしてきました(^^;

新築アパートメント、オシャレでいいなぁ♪
プーちゃん専用個室なのかな?
  1. 2010/06/11(Fri) 00:12:24 |
  2. URL |
  3. まぐろ #dVumM21I
  4. [ 編集 ]

☆nicoさん

ラックは組み立てたものの、物を移動させる時間もなく…
ひとまず小雪丸くんベッドをいれておいたところ
いつの間にかプーの個室になっていました(^^;)
気付くと入ってるんですよね~かなり気に入ってるみたいです;

v-308えだまめちゃん里親さん内定♪
かわいいこたち、巣立ちの準備が整いましたね。
よかったです~でもやっぱりさみしぃ~…(;▽;)
幸せになっておくれ~!


☆doriichibiiさん

天真爛漫なイケイケゴーゴー娘には兄姉もにんげんもお手上げです(^^;)
散々暴れまわって、んもー!やめーぃ!!と怒られて。
反省するのかと思ったらにんげんの側にくっついてコロ~ン。
…立派な小悪魔ちゃんです。敵いません。
しかもあのわがままボディですからね。
かわいいったらもー!完敗です(笑)


☆まぐろさん

プーちゃん、すごい食欲なんです。
まさかここまで食い意地のはったレディになるとは…まったくの想定外(^^;)
お腹だけポッコリ→全体的にムチムチへと移行するんですかー…。
そのうち剛健と同じくらいの体重になるのではないかと不安を抱いております★

なんとなくベッドを入れておいたらいつの間にかプラムの個室に。
他のこは入らないんですよねー。
あ、今ももちろん個室でねんねしてますよ!(笑)
  1. 2010/06/12(Sat) 11:15:08 |
  2. URL |
  3. maquio #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://turonrons.blog104.fc2.com/tb.php/852-f03ed538
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
