喫茶鯛

鯛・Tico・剛健&プラムの毎日+すきなあれこれ






スポンサーサイト :: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



ぼくのもの :: 2010/06/11(Fri)

マッサージソファ、
すっかりゴーちゃんのお気に入りスポットに!


きょうはゴーのもの
はぁ~

邪魔猫もいないし
にょろろポーズでのんきに和み中です。


きょうはゴーのもの
いいソファだよねぇ。。。

・・・ホントはね、ぐいんぐいん動かさないと意味がないのよ。


きょうはゴーのもの
ふ~ん・・・じゃ、おやすみぃ~

ちょっとはにんげんにも使わせてくださいな( ̄▽ ̄;)

猫さまタオルまで敷いちゃってさ~
(猫毛防止の意味もありますが)
すっかり猫さまソファ化しているマッサーくんです・・・




ぽちぽちっと

人気ブログランキング参加中
ゴーがいない時なら使ってもいいよ~


にほんブログ村 猫ブログへ

スポンサーサイト
  1. 剛健
  2. | trackback:0
  3. | comment:3
<<モラタメました・その18 | top | プラムのお部屋>>


comment

あははっ そっかぁ
これって人間のために買ったものだったんですね
今日は最強プラムお嬢様にも邪魔されず 『良かったね、良かったね剛ちゃん』 なんて思ってしまったけど
まだまだ maquioさん のとこまでは順番が回ってこないのですね
う~ん、ご愁傷様とは思うけど、やっぱりお猫様一番、もう少し飽きてくれるまで待ちましょう・・・
  1. 2010/06/12(Sat) 00:21:21 |
  2. URL |
  3. doriichibii #-
  4. [ 編集 ]

おっ今日はマッサーくん独り占めですか♪
ゴーちゃんh、満足げですねえ。
箱座りに首までのばして、最強のリラックスモードじゃないですか~
こんな姿みたら、使いたくても確かに遠慮しちゃいますね。
  1. 2010/06/13(Sun) 22:22:05 |
  2. URL |
  3. アン子 #-
  4. [ 編集 ]

☆doriichibiiさん

そうなんですよー実はにんげん用だったんですよー(笑)
届いても猫しか使ってないなら普通のソファでよかったんじゃ…
な~んて気持ちよさそうにお昼寝するゴーちゃんを眺めながら思ったものです!

でもついに使っちゃったんですよ~うふふ。
猫らびびりまくりでした…特にゴーちゃん(ーー;)
使用後しばらくは腰が引けてビクビクしちゃって近づくことも出来ず★
今は近づけるようになったけど、前のようにお昼寝しなくなっちゃいました。。。
ビビリなんだからもー!!


☆アン子さん

ゴーちゃんが台所にいる間にマッサーくん初稼働!
遠くにいるから大丈夫と思ったら何事かとみんな居間に集合しちゃって。。。
動いてる!怖い!!とゴーちゃんの頭にしっかりインプットされてしまったようです。
その後なかなか近づけなくなっちゃいましたー★

ようやく使えて満足だけどゴーちゃんを怖がらせてしまったのは悪かったなぁと。
あ、他のコは平気なんですよ。ゴーちゃんのビビリは筋金入りw(´_`)
  1. 2010/06/14(Mon) 08:18:20 |
  2. URL |
  3. maquio #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://turonrons.blog104.fc2.com/tb.php/853-8fe50272
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
