喫茶鯛

鯛・Tico・剛健&プラムの毎日+すきなあれこれ






:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



モラタメました・その18 :: 2010/06/14(Mon)

今回のモラは~(送料関係費735円)
大塚製薬さんのネイチャーメイド4種セット!

大塚製薬 ネイチャーメイド 4種セット

ベータカロチン/ビタミンD/ビタミンE200/チュアブルカルシウム

チュアブルは初体験!
バナナヨーグルト味でお菓子みたい。
水なしでポリポリ食べれるって手軽でいいです♪

カルシウム吸収力アップのビタミンD、
お肌や目の健康のためのベータカロチン、
カラダの老化ガードにビタミンE200!

どれもアラフォー妙齢女子には必要不可欠!!


効果が出てくるのを楽しみに、
セッセと摂取している最中です


サプリメントって効果がすぐにバイ~ン!と出るものじゃないので
ちょっと記事にしずらいとこがありますよね。。。

でも摂ってるというだけで
『健康に気を使ってるワタシ』感があるのがなんかいい・・・(笑)
続けてナンボだと思うので地道に続けて行こうと思いまーす。


  1. モラタメ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<モフモフ男子とスレンダー美人 | top | ぼくのもの>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://turonrons.blog104.fc2.com/tb.php/854-51eeeb84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
