喫茶鯛

鯛・Tico・剛健&プラムの毎日+すきなあれこれ






スポンサーサイト :: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



モフモフ男子とスレンダー美人 :: 2010/06/14(Mon)

ぼちぼち梅雨入りらしいと知り
金曜日、隣県の友人宅へ急遽お邪魔。

雨降りだと出かけるのも億劫になりますからね・・・
なのでその前に!!


友人宅のモフモフ男子といえばもちろん~

トトロ
もふる?

トトロ~


トトロ
ねぇ、もふる?

もふるもふるっ(//▽//)!!


最後に会ったのは秋・・・?

4月で1才になっトトロ、
確実にモフ度アップしてます!!


そして友人宅のスレンダー美人ちゃんといえばもちろん~

ミケロ
いらっしゃい

ミケロ~


ミケロ
遊んであげてもいいけどぉ~

ミケロは甘えっこ度がアップしてたような・・・?


ママのあとをついて回ってはミウミウおしゃべり。

おしりトントンが大好きで
トントンするとお膝にべったりひっついてご満悦。
可愛すぎるんですけどーっ!

・・・うちのコはそこまでベッタリじゃないのでかなり羨ましい。


もふ男。

トトロ
モフー

もふ度アップとともに手触りもアップ↑
さらさら&ふわふわ~。


トトロ
ニッ

そしてこの表情ですよ!
う~んゴージャス☆


嫌耳ミケロ
ミーちゃん、お昼寝したいんですけどっ

しつこくしてミケロには嫌がられる・・・トホホ。


今回のナイスショットはこちら↓

トト坊!?
・・・・・

ガチャガチャ音がするのでふと見ると
トトロがびゅんびゅんサーキットにはまっていました。

そういえば前回お邪魔した時もはまっていたような・・・?
そんなにそこは快適なんですか!?


トト坊・・・
うん、かなりいいよ。。。

はたから見るとゴツゴツして痛そうだけど
トトロにとってはそれもいい刺激!?

セルフグルーミングスポット的感覚なのかなぁ。
マイペーストトロ。かわいすぎです。


で、びゅんびゅんサーキットにはまるトトロの横では・・・

我関せずミケロ~
ふむふむ

ミケロがお外を観察中!


それぞれの時間を大切にする
トトミケ兄妹なのでした~。

おとなになったもんです(´∀`*)



ひさしぶりに自分ち以外の猫さんと触れ合えて大満足!
色も手触りもまるで違いますから。ホント新鮮です。


びゅんびゅんサーキットの持ち主、ゆうくんともちょこっと遊べたし。
楽しい一日でした~また遊びに行かせてね~


P.S. ゆうくん、オセロはすみっこがたいせつだからね!
   わすれちゃダメだよ!!



ぽちぽちっと

人気ブログランキング参加中
まくらもあるし快適なんですよ~むふむふ


にほんブログ村 猫ブログへ

スポンサーサイト
  1. 猫さん
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<へばりつく季節 | top | モラタメました・その18>>


comment

よそんちの犬&猫は本当に可愛い
人懐っこい子で触らせてもらえたりしたら、もうメロメロになるくらい可愛い・・・

でもね(ここからが本文)、どんなにぶちゃいくでも、とことんお馬鹿ちゃんでも、めっちゃん手のかかる子でも、我が家に帰ればうちの子一番!! これは絶対なんですよね
どうしてなんだろう? やっぱりよその子にはない全幅の信頼を寄せてくれるから?

時々真剣に不思議、っと思ってしまうわ・・・
  1. 2010/06/14(Mon) 22:06:11 |
  2. URL |
  3. doriichibii #-
  4. [ 編集 ]

☆doriichibiiさん

トトミケはお客さん慣れバツグンで本当にかわいいです~!
長毛は新鮮だし鳴き声も違うし、も~うはうはでした(*`∀´*)

でもいくらお客さん慣れしていてもやはり一番は飼い主さんなワケで。
明らかに甘えの態度が違うんですよね~。
ニャ~ンi-80←ハート付きの鳴き声!
そういうのを見るとうちのコが恋しくなっちゃいます。
いいこにしてるかなぁ…とか思ったり(それまで忘れていたのに!笑)

帰宅すると黒白黒黒灰白ちゃんがお出迎え!
飯!飯!コールも幸せの証し。。。( ̄▽ ̄;)カナ?
  1. 2010/06/15(Tue) 08:07:17 |
  2. URL |
  3. maquio #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://turonrons.blog104.fc2.com/tb.php/855-b1e6fb81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
