喫茶鯛

鯛・Tico・剛健&プラムの毎日+すきなあれこれ






スポンサーサイト :: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



へばりつく季節 :: 2010/06/15(Tue)

剛健がへばりつく季節、
ことしも到来!


ソファの背にへばりつき
ふぅ~

へばりつく場所はソファの背。

足もパッカーンと剛健の開き状態だったのですが・・・
写真撮ろうとしたら閉じてしまった!残念!!



ソファの背にへばりつき
とてもよい

角っこにあご乗せして
絶妙なバランスでへばりつき~。


へばりつきつつ・・・
ホレホレ

しかもこの位置は・・・


へばりつきつつ・・・
ホ~レホレ!

プラム釣りにも最適らしいです。


目を閉じたままプラムの動きを読み
ちょろちょろシュッシュッとしっぽを動かす!

しっぽだけ見ていると
こんなタレ猫の仕業とは思えません(笑)



ぽちぽちっと

人気ブログランキング参加中
1年前の剛健も・・・長かった!


にほんブログ村 猫ブログへ

スポンサーサイト
  1. 剛健
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<スリラー・・・ | top | モフモフ男子とスレンダー美人>>


comment

猫さんってソファの背もたれの上がお好きですよね~。
前足も後ろ足もだら~んと寝てる姿を見るとお金持ちの玄関に敷いてありそうな「トラの毛皮マット」を思い出しちゃいます(笑)
我が家のあくびさんは時々脱力し過ぎて、背もたれから落っこちてます(^^;)オイオイ

リラックスしながらもちゃんとプラムちゃんの遊び相手をしてる剛くん、ナイスガイですね☆
  1. 2010/06/15(Tue) 11:54:15 |
  2. URL |
  3. sacco #-
  4. [ 編集 ]

うちもソファの背もたれ、好きですねえ。
あの落ちそうで落ちそうな微妙なスリルがいいんでしょうか・・・
不思議ですよね!

ゴーちゃんはリラックスしながらも、末っ子の遊び相手して
あげてるんですねえ。。。可愛いわ。。。
前まで末っ子のゴーちゃんだったのに、すっかりお兄ちゃんが板につきましたね。
  1. 2010/06/15(Tue) 21:55:24 |
  2. URL |
  3. アン子 #-
  4. [ 編集 ]

いゃ~ん、ゴーちゃん可愛過ぎ!
プーちゃんの遊び相手までして
いいお兄ちゃんですね。

うちは一年越しで脱走対策しました。
あとでブログにUPします。
  1. 2010/06/15(Tue) 22:32:48 |
  2. URL |
  3. にゃあご #OjwIUdUc
  4. [ 編集 ]

あのぉ・・・、猫ちゃんってこんな姿勢でも寛げてるもんなのでしょうか?
犬には考えられない場所なんですけどねぇ
おまけに見てないような振りしてプラムちゃんのお相手もしてあげてるの?
わぁ、器用!!
犬にはない発見が一杯、猫っておもしろいのねぇ
  1. 2010/06/15(Tue) 23:25:43 |
  2. URL |
  3. doriichibii #-
  4. [ 編集 ]

☆saccoさん

お久しぶりです(^^)ノ みなさんお変わりないでしょうか?
ゴーちゃんのこのポーズを見るといつも
『あくびちゃん!』て思っちゃうんですよね~(笑)
(プラムがのびーんと伸びてる時も思います。。。)

落っこちちゃうほど脱力できるなんて幸せだねぇあくびちゃん。
ほげ~な様子が目に浮かびます(笑)
ゴーちゃんはプラムに奇襲をかけられビックリ仰天!転げ落ちたりしてます…;


☆アン子さん

アントニオくんもソファ背乗り派でしたね!
うちでへばりつくのはゴーちゃんだけなんですよ。
他のコはちょこんと座ったりはするけどへばりつきはしません(^^;)
このポーズは癖のようなもの?木の枝に乗るとか、そういう感覚なのかな~!?

ゴーちゃんかなりの甘ったれなんですけどねぇ。
時折よいお兄ちゃんに変身するんです!(笑)
  1. 2010/06/16(Wed) 09:50:58 |
  2. URL |
  3. maquio #-
  4. [ 編集 ]

☆にゃあごさん

ゴーちゃんがソファの背にへばりつきだすと
あぁ、夏到来!て思うんです~(笑)
冬もへばりつくことはあるけどそのまま眠ることはなくて。
へばりつきつつシッポではプラム釣り。
なかなか器用なゴーちゃんです!


☆doriichibiiさん

散々走り回った後にひょいと背に飛び乗り
へばりついて休憩することも多いんですよ。
あ~疲れた!フヒィ~だら~ん、てカンジで(^^;)
高い位置でだらんと休憩…やはりコレはネコ科ゆえ!?

その他の寛ぎ場所は冷蔵庫の上とかレンジフードの上とか。
ワンコさんにとってはビックリな場所ばかりですよね(笑)
  1. 2010/06/16(Wed) 10:17:22 |
  2. URL |
  3. maquio #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://turonrons.blog104.fc2.com/tb.php/856-8cd8954f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
