喫茶鯛

鯛・Tico・剛健&プラムの毎日+すきなあれこれ






スポンサーサイト :: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



スリラー・・・ :: 2010/06/16(Wed)

久々にTico姫登場!のつもりだったのですが・・・

ゴーちゃんの尻スリラーがあまりにも激しく
あまりにも疲労コンパイしてしまったので
今日はこっちを記事にします・・・。


スリラー

普段は1~2回程度のスリラーで済むんですが、
今朝のスリラーは執拗でした( ̄_ ̄;)

スリラー

夏物ラグで2回。

しかも強烈なかほりの汁が出ちゃってクッサー!!
さすがにファ○リーズでは対処しきれず洗うことに。

スリラー

そしてラグ洗濯中にホットカーペット本体にも数回。
(ホカペ、片付けるのがメンドクサクて敷きっぱなしです・・・)

またも臭汁。。。魚醤のかほり。。。


シュッシュと処置して手を洗いに行ってる間にまたスリラー。
再びシュッシュと処置して手を洗いに行ってる間にまたまた・・・

エンドレス∞


最近くっちゃいの出てなかったから油断してました(T_T)
肛門腺にたっぷりたまってたんでしょうね・・・


絞ってあげられたらいいんですが
やはりどうしてもうまくいかず★

ふぅ~・・・。

ま、絞ったところでスリラー行動は治まらないんですけども(苦笑)



ぽちぽちっと

人気ブログランキング参加中
スリラーでゴー尻は爽快よ~♪


にほんブログ村 猫ブログへ

スポンサーサイト
  1. 剛健
  2. | trackback:0
  3. | comment:3
<<本日も見目麗しく | top | へばりつく季節>>


comment

あらあら、ゴーちゃんてば(^^;
でももともとの体質なんだろうから、ここはお付き合いするしか
ないですねぇ。
絞ってあげるの、何だか怖いですよね(>_<)
  1. 2010/06/16(Wed) 19:50:50 |
  2. URL |
  3. アン子 #-
  4. [ 編集 ]

分かってても出来ないことはいっぱ~いあるよね
分かっててもなかなか悲しい現実もいっぱ~いあるよね
でも、分かっててもやっぱり嬉しい4匹がくれる幸せもいっぱ~いいっぱ~いあるよね

とりあえず、お疲れ様でした・・・ではあるんだけどね
  1. 2010/06/16(Wed) 21:36:00 |
  2. URL |
  3. doriichibii #-
  4. [ 編集 ]

☆アン子さん

そうなんですよねー…
体質だからこればかりはどうにもなりません(^^;)
1ヶ月に1回くらいは絞ってあげるといいですよ、と病院で言われたものの
どーしても先生のように素早く絞れず★
ゴーちゃんは嫌がって抵抗するし…難しいんですよねぇ(ーー;)
擦ってスッキリするならそれでもいっかーとも思います。。。
洗濯とファ○リーズで乗り切るぞ~っ(笑)


☆doriichibiiさん

可愛い、楽しいだけじゃない。これが現実(´▽`;)
これくらいでへこたれていたらペットと暮らすなんて無理ですよね☆
鯛Tico剛健プラムが巻き起こす大小様々な出来事・騒動により
飼い主は日々成長していくわけです。。。
ゴーちゃんがスッキリするならラグのお洗濯なんて安いもの!
でも大雨の日は勘弁してほしいかな~(^^;)
…なんて思ってるようじゃまだまだですね(笑)
  1. 2010/06/17(Thu) 18:07:45 |
  2. URL |
  3. maquio #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://turonrons.blog104.fc2.com/tb.php/857-00b76bea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
