喫茶鯛

鯛・Tico・剛健&プラムの毎日+すきなあれこれ






:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



本日も見目麗しく :: 2010/06/17(Thu)

最近めっきり登場回数が減っちゃって
ブログ内でも幻の猫化しちゃってるTicoたん(^^;)

登場回数激減でも
毎日元気にすごしていますよ~。


Ticoたん
ベランダ大好きミィ~♪

毎朝ベランダでお外気分を満喫!


Ticoたん
おっ!

全身ショット

鍵シッポも実に愛らしいですね(´∀`*)
Ticoたんはマットの感触が嫌いらしい・・・


Ticoたん
きりりミィ☆

下から撮影(笑)


こんな風にベランダに出ていたり
みんなが居間に集っていてもひとり奥の部屋の窓際にいたり。

おひとりさま好きなTicoたんなので
どうしても撮影の機会が少ないのです(^^;)

ついつい手近な鯛剛健プラムばかり撮りがち;


これからもっとTicoたんの登場回数を増やすぞ~!
そんな決意を固める梅雨中休みの一日。



ぽちぽちっと

人気ブログランキング参加中
この頃は食欲も出てきたミィよ


にほんブログ村 猫ブログへ

  1. Tico
  2. | trackback:0
  3. | comment:3
<<ぽふん | top | スリラー・・・>>


comment

あぁ、、、今日もTicoちゃんはお人形さんのようですね。
きらりと光るお目目や、毛並みの美しさ。。。
ほれぼれします。
周りに女の子の猫さんがいないので、特に興味津々なんです。
これからもTico姫の記事、たのしみにしています☆
  1. 2010/06/17(Thu) 19:27:44 |
  2. URL |
  3. アン子 #-
  4. [ 編集 ]

4匹もいるとやっぱりいろんな子がいるんだね
孤高のニャンも甘えっこニャンもどっちも可愛いんだよねぇ・・・って思ってるmaquioさんの愛が透けてみえるようであります・・・
みんな違ってみんな可愛い(金子みすず風ね)ですね
  1. 2010/06/17(Thu) 21:49:24 |
  2. URL |
  3. doriichibii #-
  4. [ 編集 ]

☆アン子さん

食は極細なのに毛並みはピカピカなんですよね~。
栄養足りてるってことなんでしょうか…?
でも出来ればもう少し食べて欲しい親心(^^;)

大きなおめめでこちらをジーッと見つめつつ
にゃぁおにゃぁおと鳴くのがTicoたんの必殺技☆
これでにんげんはメロメロ、いちころミィ~!猫娘には敵いません(笑)


☆doriichibiiさん

みーんなそれぞれ個性があり可愛いところもムカッとくるところもあり…
それでもまさに『みんな違ってみんな可愛い』ですよねぇ(´~`*)
わが家の孤高のニャンコは実はかなりの甘えっこでもあり!
そんな裏キャラも含めてチョーかわいいTicoたんです。
もちろん鯛剛健プラムもチョーかわいい~(オヤバカ~)
  1. 2010/06/18(Fri) 09:25:41 |
  2. URL |
  3. maquio #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://turonrons.blog104.fc2.com/tb.php/858-450c2a02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
