喫茶鯛

鯛・Tico・剛健&プラムの毎日+すきなあれこれ






:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



お痩せとぽっちゃり :: 2007/06/29(Fri)
お痩せさんと
CIMG1060.jpg

ぽっちゃりさん。
CIMG1063.jpg

Ticoはまだヒョロ~ってカンジだけど
鯛はタポタポですなぁ!

・・・なんかハンプティダンプティっぽい(笑)


またまたお痩せ。
CIMG1061.jpg

蒸れて不快なのか
しょっちゅうガジガジ噛んでいるので
血染めのシッポ・・・。

噛むと中のラップが破れ、
汁がにじみ出てしまうー★

気の毒だけど外すワケにはいかないし。
早く治るといいねぇ・・・!


そしてぽっちゃりも再び。
CIMG1064.jpg

・・・浜に打ち上げられた鯛・・・。

毎日Ticoと闘ってる割には変わらない体型(笑)
ストレスで急にげっそり痩せちゃうよりは
いいかもしれないけども・・・!


CIMG1062.jpg
『Ticoはこのままのプロポーションを維持するの!』

そうそう、その心意気です。
ぽっちゃり部門は鯛にぃに任せて
Ticoはスレンダー部門を担当しておくれ!


※窓は掃除機をかけていたので多めに開けてあります。
  普段は1cmくらい開けて、補助錠で固定!デス。



にほんブログ村 猫ブログへ


テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 鯛とTico
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<マイペース | top | ゆっくりできない>>


comment

おぉ・・・痛々しいしっぽ!
今は治りかけで痛がゆいのかしら・・・。
ホラ、人間もそうじゃないですかっ。
時期が時期だけにカバーしてる部分が蒸れちゃうんだろうねぇ。
もう少し我慢したら自慢のロングしっぽを振り回して鯛兄ちゃんに突進出来るんだけどねv-70
  1. 2007/06/29(Fri) 13:28:07 |
  2. URL |
  3. Noric #-
  4. [ 編集 ]

Noricッチさん

病院から帰宅して、結構すぐに血染めに・・・。
見ていて痛々しいし汁っててシットリしてるので
通りすがりにピトッと足にあたると
冷たくてビックリしちゃうんですよね~e-330
早く完治して刈られた毛が生え揃って
キレイなシッポになるといいな~e-420

  1. 2007/06/30(Sat) 12:27:33 |
  2. URL |
  3. Maquio #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://turonrons.blog104.fc2.com/tb.php/86-0e29b8d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
