喫茶鯛

鯛・Tico・剛健&プラムの毎日+すきなあれこれ






:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



はしゃぐ :: 2010/06/21(Mon)

Ticoたんみーっけ!

Ticoたん
カメラミィ・・・

撮影を拒否られる前に対策を講じる。


やる気の黒目
おぉっ!?

黒目でっかく!
爪まで出ちゃってる!!


♪
Cath!

『じゃらしで釘付け作戦』
大成功~\(^▽^)/



と、思ったのも束の間。

                                              んも~・・・
・・・お邪魔虫
ゴーも!ゴーも!!


遊び大好きゴーちゃん乱入で
『じゃらしで釘付け作戦』あえなく失敗★


他のコに気付かれぬよう
Ticoたんとだけ遊ぶのは至難の業です( ̄~ ̄;)



ぽちぽちっと

人気ブログランキング参加中
Ticoたん好反応だったのにな~


にほんブログ村 猫ブログへ

  1. Tico
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<おくゆかし | top | ぽふん>>


comment

うふふ、微笑ましいですね♪
ゴーちゃんが乱入してきた最後の写真の、Ticoちゃんの何とも
いえない顔・・・
あれ?何アナタ?別にいいけどぉ。。。なんて複雑な心境が
表れてる気がします(^^)
  1. 2010/06/21(Mon) 21:14:35 |
  2. URL |
  3. アン子 #-
  4. [ 編集 ]

☆アン子さん

クールビューティーなTico姫です(^^;)
ムッキー!と怒ってパンチ炸裂しちゃうことも時にはありますが
基本、ムッi-191とするとその場からサッと立ち去っちゃうんですよねぇ。
色々我慢してるのかなぁ~とも思うけど。。。
かなりのお喋りさんだから、ニャーニャー語ることで
日頃の憂さを発散してるのかもしれません!?(笑)
  1. 2010/06/22(Tue) 15:21:34 |
  2. URL |
  3. maquio #-
  4. [ 編集 ]

どの子か1匹だけ・・・ってのは本当に至難の業ですよね
みんな『じぶんが一番』って思ってますもん
鯛君も剛ちゃんもTico姫様もプーちゃんも思いは同じ、嫉妬心ありあり、まっそこがまた可愛くもあるのですがね
  1. 2010/06/22(Tue) 22:12:13 |
  2. URL |
  3. doriichibii #-
  4. [ 編集 ]

☆doriichibiiさん

年少チームは誰が遊んでいてもおかまいなし!
自分の遊びたい!という気持ちだけで突き進みます(^^;)
おとなチームはみんなと一緒は嫌ミィ~タイプなので難しい。。。
あっちを立てたりこっちを立てたり。多頭飼いは気を使う~(笑)
だけどそこも楽しみのひとつだったりしますよねぇ(´~`*)
  1. 2010/06/23(Wed) 09:19:37 |
  2. URL |
  3. maquio #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://turonrons.blog104.fc2.com/tb.php/860-ea262ced
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
