喫茶鯛

鯛・Tico・剛健&プラムの毎日+すきなあれこれ






スポンサーサイト :: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



ごきげんプラムとその後のTicoたん :: 2010/06/28(Mon)

座布団があると絶対に乗るよねー。


座布団好き
むーん・・・

ほんのちょっとの厚みでも
あるとないとでは大違い!?


座布団好き
快適でちゅ!

ご機嫌さんだねぇ(^^)

かわいいポーズに思わず頬緩む母。


と・・・

爪とぎ!!
ガッガッガッ!

マッサーくんで爪とぎ!!


爪とぎ!
くすっ

絶対にやるとは思ってたけどさ。
先手を打ってカバー掛けてるんだけどさ。


でも・・・

まさかそんな横着な格好で
爪とぎされるとは思ってなかったよ!


うふ
うふ~ついやっちゃいまちた~

んもー。


うふふ
カジカジペロペロ

幸せそうだこと( ̄~ ̄;)



【その後のTicoたん】

おしっこ、いいカンジで出ている模様です。

お薬を飲むのも飲ませるのもうまくなってきました。
夜の分を飲んでいただいたら5日間の投薬終了!

明日は病院の休診日なので尿検査は早くて明後日かな~。
良い結果ならいいのですが。。。

でもいまのカンジならいい結果なんじゃないかと。
ちょっと期待してるんですが、どうかな!?


治療を開始してから食欲が出てきたTicoたん。
相変わらずお食事場所は毎回気分次第ですが・・・(^^;)
ごはんを完食することが多くなりました!

元々食いムラのあるコだしとあまり深く考えてなかったけど
最近カリカリを残す量が多かったのは調子が悪いせいもあったのかなぁ★

またまた反省です(>_<。)
観察眼、もっと磨いていかなくては・・・!




ぽちぽちっと

人気ブログランキング参加中
Ticoねぇもよく爪とぎしてまちゅよ


にほんブログ村 猫ブログへ

スポンサーサイト
  1. プラム
  2. | trackback:0
  3. | comment:3
<<お昼寝鯛ちゃん | top | 経過観察中>>


comment

今日はプーちゃん劇場ですねぇ♪
表情豊か、ご機嫌な様子がよく分かりますよ(^^)
ふかふか座布団の上で寝転がって優雅にネイル磨き。
いい身分だわぁ(笑)

Ticoちゃん、調子よさそうでよかったですね!
お薬が効いてるっぽいですね。よかったよかった~
  1. 2010/06/28(Mon) 20:28:04 |
  2. URL |
  3. アン子 #-
  4. [ 編集 ]

プラムちゃんの表情筋がとっても発達してるせいなのか maquioさんのシャッターチャンスの捉え方が上手いのか 今日はいいですね 笑えますねぇ・・・

そしてそして Ticoちゃんも元気になったみたいで何よりです 後は病院へ行って 『大丈夫』 のお言葉をもらえれば完璧ですね

また明るい毎日で 楽しいブログ更新の日々になりますように・・・
  1. 2010/06/28(Mon) 23:32:02 |
  2. URL |
  3. doriicibii #-
  4. [ 編集 ]

☆アン子さん

お顔の白いプーちゃんは表情がよく分かるんですよね。
写真を撮るのが面白い!いい被写体でございます(^^)
座布団といいつつ実はシートクッション!
そのためふわふわ感はないんですよー(笑)
でもマットとしては合格なのかみにゃさんご愛用♪

ようやくお薬も終わりホッとしています。
明日の朝、採尿に成功したら検査!ドキドキwi-176


☆doriicibiiさん

黒猫さんより白系猫さんの方が表情が分かりやすいんですよね~。
ピントも合いやすいからシャッターチャンスを逃さないっ(^^)♪
柔らか~い雰囲気になるのも白系猫さんのいいところ。。。

さぁ~明日うまく採尿できるかどうか!?
そいて問題なし!大丈夫!!のお墨付きをいただけるかどうか!?
ドキがムネムネしております(´д`;)
  1. 2010/06/29(Tue) 09:29:51 |
  2. URL |
  3. maquio #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://turonrons.blog104.fc2.com/tb.php/865-b488d2aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
