喫茶鯛

鯛・Tico・剛健&プラムの毎日+すきなあれこれ






スポンサーサイト :: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



そこそこに仲良しでちゅ :: 2010/07/02(Fri)

猫棚で眠るTicoたん。


眠るTicoたん
ぐぅぐぅ

ぎゅっとおめめつぶって。


眠るTicoたん
カメラの気配・・・?

眠っていても気配察知(^^;)?

険しく見える黒猫さんの寝顔。
それもまたかわゆし!


その横にはプラムさん。

横にはプラム
フッ

こちらも味わい深い表情ですね(笑)


チラ見ぃ~
ふむふむ、よく眠ってまちゅね

首だけ伸ばして隣のTicoねぇチェック。


あくびぃ~
くわぁ~

そしてあくび。

表情豊かなプラムさん(^m^)


むふん
あんにゅい

おんなのこコンビ、
そこそこに仲良しなんですよ~。

時にはTicoから誘って追いかけっこもします。
ちょっとはしゃぎたい気分の時、末っこは便利みたい(笑)



------------------------------------


★里親さん決定しました★

【千葉県】里親さん募集!!

【緊急】三毛ちゃん里親さん募集中!千葉県
びじんさん!

ハーヤンとノンチのノンママさんが
三毛ちゃんの里親さんを緊急に募集されています。

かわゆい三毛ちゃん。
一緒に暮らしてみませんか?


------------------------------------


ぽちぽちっと

三毛ちゃん、
いいおうち見つかるといいでちゅね
人気ブログランキング参加中
そうミィねぇ・・・

決まったよ!よかったねぇ!!

にほんブログ村 猫ブログへ

スポンサーサイト
  1. Ticoとプラム
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<ごきげんです | top | 6才です鯛>>


comment

女子の関係ってそんなもんですよね(^^)
つかず離れず、、、でも遊びたい時は遠慮なく、、、みたいな。

熟睡しているTicoちゃん、左前足(かな?)がちょこんとフチにのっかってるのが可愛い♪くつろいでますね。
プーちゃんはすっかりオトナの表情をみせるようになって・・・
Ticoちゃんの良き話し相手になってますねぇ。

里親募集の猫ちゃん、超ラブリーじゃないですかぁ!
素敵な里親さんに巡り会えますように。。。
  1. 2010/07/02(Fri) 21:26:11 |
  2. URL |
  3. アン子 #-
  4. [ 編集 ]

むしむしと熱い昨今ですね
猫ちゃんも、お互い距離のとりかたが微妙になってくる季節ですが・・・
つかず離れず、Ticoちゃんとプラムちゃんは絶妙の位置関係で眠ってますね
これはかなり仲良しのしるしかなぁ? 
  1. 2010/07/02(Fri) 22:44:29 |
  2. URL |
  3. doriicibii #-
  4. [ 編集 ]

早速ありがとうございます!
可愛く載せていただいて^^
ゴロゴロさんのかわいい仔猫ちゃんです。
あっさり捕まったので、(うちの前で泣いていました)
捨て猫さんかな?
人間に物凄く慣れていて、お風呂も大人しく入りました。
彷徨っていたんですね。。。
脱水症状と虫が酷いです。
ご飯を食べて元気だそうで安心しました。

本当に感謝、感謝です!
  1. 2010/07/03(Sat) 00:32:37 |
  2. URL |
  3. ノンママ #-
  4. [ 編集 ]

☆アン子さん

面倒見のよいおんにゃのこもいるんでしょうけどね~
Ticoは基本クールなおひとりさま好きなので…
この距離感でも上出来です(笑)

縁のおてて、気づいてもらえましたか♪ポフンと可愛い~(親馬鹿)
プーがもう少し成長すればさらに良い関係が築けるのではないかと期待!
女子同士、仲良くしてほしいです(^^)

パステル三毛ちゃん、可愛いですよね!
良いおうちが見つかるといいなぁ。。。


☆doriicibiiさん

ホントに蒸し蒸しですよね!!
特に土曜は湿度120%じゃないの!?て思うほどに広島は蒸しましたw★
天然サウナでお肌の調子は良い様な気もしますが…(苦笑)

プラムも少しは空気が読めるようになったのか?
時には兄姉に絡むことなく隣でおとなしくお昼寝したり。
Tico、邪魔されなければ側でプラムがお昼寝するのOKらしいです。
存在を認めているってとこなので…一応仲良し、なのかな(^^;)?


☆ノンママさん

人馴れバツグンなのに脱水症状と虫…
一体どれだけの期間さまよっていたんでしょうか(´・ω・`)
蒸し暑い今の時期、短期間でもそうなるのかなぁ…。

助けてもらえるおうちの前にたどり着いたのは野生の勘でしょうか?
なかなかのお利口さんですね(^^)
リンクという極小お手伝いしか出来ませんが;
勘も運も良い三毛ちゃん、良いおうちが見つかりますようにi-189
  1. 2010/07/05(Mon) 08:37:30 |
  2. URL |
  3. maquio #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://turonrons.blog104.fc2.com/tb.php/869-112cab4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
