喫茶鯛

鯛・Tico・剛健&プラムの毎日+すきなあれこれ






スポンサーサイト :: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



マイペース :: 2007/06/30(Sat)
カリカリ・・・食事中のTico。
CIMG1072.jpg
ちょっと前は
『とにかくなんでも食わせろ~!』と
大騒ぎだったTico。

その時はこの後姿が
いろんなものをバクバク食べ続けて
巨大化していく『顔なし』に見えたんですが(笑)

いまでは食欲が落ち着いちゃって、
(・・・落ち着きすぎちゃってる、かな?)
ごはん時もノリが悪い!

食べはじめたと思ったら
すぐに食べ終わるし・・・
ちょっとずつ食いをするんですよねぇ。

でもそのまま出しておいたら
鯛が確実に食べてしまう!!
・・・なので頃合を見計らって
何度も用意してあげなくてはいけません~★

食べすぎの時も困ったけど
今の状態もなかなか大変。
ひとまずカリカリの種類を
変えてみようかと思案中です。


CIMG1074.jpg
Ticoが食べているのは
お昼に残した分なので鯛のはもうありません!
(鯛はあっとゆう間に完食~!)

自分のお皿がカラなのを確認して
仕方なく水を飲んでいたら・・・


CIMG1075.jpg !
『Ticoも鯛にぃとお水のむ~』

いきなりTicoさん乱入。
鯛ビックリ!!


CIMG1076.jpg
そしてまた突然ピョ~ンと
どこかへ消えるTico・・・。

『・・・いつもなんなんだニャ!?』
マイペースな行動にいつも鯛は呆然デス(汗)

急に水を飲みにいったと思ったら
やはりカリカリは残していたしー!


鯛とTicoは食べ方が違うので困るなぁ(悩)
まったくどうしたものか・・・!



にほんブログ村 猫ブログへ

スポンサーサイト

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 鯛とTico
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<おめで鯛 | top | お痩せとぽっちゃり>>


comment

んまぁ!Ticoちゃんったらちょこっと食いなのねぇ?
実はうちのおデブもそうなんですよ・・・。
余ったご飯はチビ犬が狙うので、ラーズのご飯は段差のある上に置いてます。
でも両方とも猫ちゃんだとそうはいきませんものね~><
ご苦労されてるようで・・・;;
↓うちあげられた鯛くんに爆笑しましたwww
  1. 2007/06/30(Sat) 20:41:50 |
  2. URL |
  3. setsuko #-
  4. [ 編集 ]

setsukoさん

ちょこっと食いの理由が
今日判明しました~(多分・・・)
次の記事でUPしようかと思っております!ムフフ。
おかげで今のキトンフード、無駄にならずにすみそうです!
よかった~e-465
シッカリ食べてシッポの傷を
早く治してもらわねば、なのですe-415

  1. 2007/07/01(Sun) 00:18:31 |
  2. URL |
  3. Maquio #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://turonrons.blog104.fc2.com/tb.php/87-8b6496a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
