喫茶鯛

鯛・Tico・剛健&プラムの毎日+すきなあれこれ






スポンサーサイト :: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



ごきげんです :: 2010/07/05(Mon)

☆千葉の三毛ちゃん
姫ちゃん
里親さん決定です☆

その後の様子はコチラ→ハーヤンとノンチ

三毛ちゃんは姫ちゃんというお名前に!
ご協力ありがとうございました\(^^)/


----------------------------------


あいかわらず長いゴーちゃん。

長いね素敵ね~こっち向いて~などなど、
声を掛けつつ撮影してたら・・・

長い
えへ

うれしくなってきちゃったようで。


さらに長い
のび~~~

喜びストレッチのあと、


踊る
うふふあはは

くねくねご機嫌ダンス披露!

超ビビリっこのくせに・・・
こういう時はなぜか大胆(笑)



ひと段落
ふぅ

くねくねゴロンゴロン祭りのあとは・・・


ネイルケア
ギュギュッ、ギギッ

ネイルケア(^^;)


ネイルケア命!
ザリザリ、ザーリザーリ

丁寧に、念入りに!

毛づくろいはここまで丁寧じゃないようなのに。
(兄姉妹に毛づくろいしてあげるのは好きみたい)
なぜかネイルケアだけは念入りなゴーちゃんです。

あと・・・シリケアもよくするよね・・・(ーー;)



ぽちぽちっと

人気ブログランキング参加中
ごきげんダンスざんす


にほんブログ村 猫ブログへ

スポンサーサイト
  1. 剛健
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<にゃぁー | top | そこそこに仲良しでちゅ>>


comment

あぁこの様子、よーく分かります。
かまってもらえて褒めてもらえるのを察知したら、
とたんに調子にのってクネクネ始めますよね(^^)
で、ひととおり褒めてもらって気がすんだら、今度は勝手に
ツメ研ぎしたり毛繕い始めたり(笑)
ほんっとに甘えっ子、そしてマイペース。これぞ猫さんですね。
上から2枚目の写真、美しいわぁ!!

姫ちゃん、無事にきまったんですね!よかったです♪
また1匹、幸せな猫さんが増えましたね♡

  1. 2010/07/05(Mon) 20:31:24 |
  2. URL |
  3. アン子 #-
  4. [ 編集 ]

ほんとに見事な反りっぷり(笑)
くねくねダンスは足上がっちゃってますし!
いい写真!!
なかなかこういう瞬間写真とりたいな~って思ってても難しいですよね。
だからいつも寝てる写真ばかりになってます・・・。
歩きながら伸びするとことか撮りたいんですがねぇ。
  1. 2010/07/05(Mon) 21:02:25 |
  2. URL |
  3. ねこぶろ #-
  4. [ 編集 ]

猫ちゃんは背骨の柔軟性が抜群で、それをしならせて走ったりジャンプしたりするから機敏な動きができる・・・とは耳学問で知ってたつもりでしたが、わぁ~ホントすっごい柔軟性なんですね
∑(・∀・;ノ)ノ びっくり
  1. 2010/07/05(Mon) 22:40:25 |
  2. URL |
  3. doriicibii #-
  4. [ 編集 ]

☆アン子さん

ボヘ~と転がっていたのに
注目されていると気付くと急にクネクネごろんごろん!
アントニオくんもクネクネ王子…いやお殿さまですもんね(^^)
調子に乗ってるカンジ、とてもかわいい~♪
急にお手入れし始める切り替えの早さには笑っちゃいます。
見ていて飽きないっ(笑)
鯛だと反ってもどえ~ん!だけどゴーちゃんは綺麗に決まります。
胸~お腹のふわふわ感も素敵ポイントi-80

姫ちゃん、強運の持ち主ですよね(^^*)
あたらしいおうちでみんなを幸せな気持ちにしていることでしょう!


☆ねこぶろさん

新体操でもしているかのような反りっぷりですよね?(笑)
この状態でもお腹を触らせてくれるゴーちゃんはとってもいいこ(親馬鹿!)

伸び~クネクネはカメラを構えると勝手にはじまるので撮りやすいです。
歩きながら伸び~ん、あれもかわいい(^^)♪
でもいつはじまるかが分からないから撮影難易度高し、ですよね~。
ワタシもチャンスがあれば撮ってみたい姿です!


☆doriicibiiさん

猫さんの背骨は反ったり、丸まったりとっても柔軟♪
絞った雑巾みたいにねじれることも可能だし!(笑)
そして内臓を移動することができるから
細~隙間も通り抜けられるんだそうです。
猫さんのカラダは不思議がいっぱいです!!
  1. 2010/07/06(Tue) 10:26:15 |
  2. URL |
  3. maquio #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://turonrons.blog104.fc2.com/tb.php/870-febe8415
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
