喫茶鯛

鯛・Tico・剛健&プラムの毎日+すきなあれこれ






:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



てぶケロさん :: 2010/07/08(Thu)

てぶケロという名のぬいぐるみ購入。

てぶケロ
ケロケロ♪

カエルを見ると思い出すのはゴーちゃん!
マンソン・ゴーケン★

で、ついつい購入(^^;)
ぬいぐるみ運搬好きだし喜ぶかなと思って・・・


ごた~いめ~ん!

なんだコレ?スンスン・・・

剛健坊ちゃんと
あ!剛健坊ちゃん!!ワタクシてぶケロと・・・


えいっ!
てぶケロ危機一髪
申します・・・ってキャーーーー



あははっカプカプ
てぶケロ危機一髪
坊ちゃん、やめてケローーーッ



べろべろザリザリ
てぶケロ危機一髪
ヒィッ!勘弁してケローーーッ



ん?
てぶケロ失神
もう・・・もうだめケロ・・・バタッ



手足の細長いてぶケロさん、
やたらオーバーリアクション!!

見ているとかわいそうになってくる・・・(´_`;)


それ、ゴーのおもちゃじゃなかったの?

てぶケロ避難
剛健坊ちゃんってばひどいケロ・・・

ひとまず救助(^^;)



ぽちぽちっと

人気ブログランキング参加中
坊ちゃん顔近すぎケロ・・・(汗)


にほんブログ村 猫ブログへ

  1. 剛健
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<一応ネコ科 | top | 夜ティコ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://turonrons.blog104.fc2.com/tb.php/874-50ac35b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
