喫茶鯛

鯛・Tico・剛健&プラムの毎日+すきなあれこれ






スポンサーサイト :: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



一応ネコ科 :: 2010/07/09(Fri)

水玉ベッドにプラムがむぎゅぎゅ。


みっちり
すやすや

モモンガとかムササビとか、
ネズミ目リス科の寝姿っぽいような!?

・・・実際に並べて比較したら
まるっきり似てないでしょうけどねっ(笑)


気付いた!
パチッ

目が覚めた模様。


起きた!
・・・なんでちゅか?

やっぱりプーちゃんはネコだった!
時にはウサギっぽくも見えるけど!!


ネボケ中~
うるさいでちゅよ意味わからんでちゅよ。。。

味わい深い表情のプラムさん。
かわいい。



ぽちぽちっと

人気ブログランキング参加中
ネコ目ネコ科でちゅから!


にほんブログ村 猫ブログへ

スポンサーサイト
  1. プラム
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<ほっかむり | top | てぶケロさん>>


comment

猫ベッドがちょうどプラムちゃんサイズですねぇ~。
しっぽはウサギっぽいですよね。若干ベッドと同化してるけど・・・かわいぃ。
最後のほっぺたがむにゅっとなってるのたまらんです。そしてまた寝る・・・みたいな流れでしょうか。
  1. 2010/07/09(Fri) 16:49:49 |
  2. URL |
  3. ねこぶろ #-
  4. [ 編集 ]

そうそう ウサギです
プラムちゃんって猫じゃないなんかを彷彿とさせるような顔なんだけど なんだろう・・・?
って訳の分かんない様な事を思ってた私
今日はスコンと納得 そうです ウサギです
ウサギって固有名詞が出てきても まだどこがどう似てるのかはよく分からないんですが ウサギです
ぐちゃぐちゃしてた思いが少しすっきり
だけど 新たに 具体的な疑問
どこがどう似てるんでしょうね・・・

先日のカエルさん 可愛いわっ
買ってしまう気持ち よ~く理解できます
でも こういうのって すぐにおもちゃにされて
見る影もなくなってしまうんですよね
(剛ちゃんは それでもまだ紳士ですよ わが家の破壊家にかかると 中身が出てるわ きっと)
無残な姿になったのをみると もう買わない!!
って思うんだけど のどもとすぎれば・・・ってやつで反省が持続しない
だって可愛いもんね ぬいぐるみ
カエルさん がんばれぇ!!
  1. 2010/07/10(Sat) 08:26:50 |
  2. URL |
  3. doriicibii #-
  4. [ 編集 ]

あれぇ?プーちゃんは立派な猫さんですよ~♪
ピンクの肉球に気まぐれな行動に迷惑そうな顔(^^)
これは可愛い猫さんの証だと思います!

でも言われてみればうさぎさんにも見えるような・・・?
なんでだろう?目が赤いようなイメージがあるようなないような。
不思議。
お顔に比べて、耳が大きいのかなぁ?
  1. 2010/07/11(Sun) 19:46:53 |
  2. URL |
  3. アン子 #-
  4. [ 編集 ]

☆ねこぶろさん

水玉ベッド…Ticoとプーはゆとりあり、ゴーちゃんジャストサイズ?
いくらなんでも鯛には…と思うけどたまに無理やり入ってます!
むぎゅむぎゅ詰まるのが猫さんって大好きですよね(笑)

お察しの通りほっぺむにゅのまま再びねんね~。
眠いお顔も短いシッポもso cuteなプラムさんです(^^*)


☆doriicibiiさん

基本猫なんですけど…時々ウサギっぽく見えちゃうんですよねぇ。
白い・お鼻ピンク・下半身どっしり!
もろもろの要素からなんとなく時々ウサギ風味なプラムさんです。
あと短いシッポもポイント~(^^*)
これまた本物のウサギさんと並べたらまるで似てないんでしょうけど、ね(笑)

ワンコさんのパワーだったらてぶケロさん瞬殺(゜▽゜;)!?
ゴーちゃんは瞬殺はしないけど…地味~にむしっていくタイプです;
やる気スイッチが入ると集中してかじって綿を出しちゃいます。。。
てぶケロに対してはまだスイッチが入ってない様子?
なので彼はまだ平穏に暮らしておりますw(笑)


☆アン子さん

むっちりプリティな猫さんなんですけどねー(笑)
白とピンクなカンジが時折ウサギ風味!
お鼻ピンクと立派な下半身がウサギ系なのかなと思ったり。
シッポもポイントかなぁ?

行動は完璧猫さんですね~(^^;)
気まぐれ…甘えてきたからなでたらカッカッ!と噛もうとするしw★
ヒドイ…でも可愛い…小悪魔プラムさん!(笑)
  1. 2010/07/12(Mon) 09:53:05 |
  2. URL |
  3. maquio #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://turonrons.blog104.fc2.com/tb.php/875-799ff710
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
