喫茶鯛

鯛・Tico・剛健&プラムの毎日+すきなあれこれ






:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



ほっかむり :: 2010/07/12(Mon)

あら!

ほっかむり
・・・・・

素敵よゴーちゃん!!


ほっかむり
そ、そうかな?

てぬぐいを見ると・・・
ほっかむりさせたくなっちゃう!

ごめんねゴーちゃん。
ご協力ありがとう(´ω`*)



日曜に髪を切りに出かけた旦那ッチ。

スッキリサッパリ☆爽やか夏ヘアーに変身して
待ち合わせ場所に登場した旦那ッチの手には・・・

沖縄みやげ
塩胡麻ちんすこうとなつかし猫だがしてぬぐい

沖縄みやげ!

kikutekuさん社員旅行で沖縄へ。
いいなぁ~♪


てぬぐいは猫Cafeのおみやげでした(=^ω^=)

都ねこんぶ

都ねこんぶと~

にゃんぺいとう

にゃんぺいとうが個人的にお気に入り(笑)


ほっかむり
うふふ

プーちゃんにもご協力いただきました(^^)
これまた素敵。


おみやげたくさん、
どうもありがとうございます



ぽちぽちっと

人気ブログランキング参加中
ほっかむり王子


にほんブログ村 猫ブログへ

  1. 剛健とプラム
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<でっかいちゃん | top | 一応ネコ科>>


comment

ゴーちゃん、ほっかむりが似合ってますね☆
おとなしいですねぇ~飼い主孝行ですねぇ~
うちはぜっったいにさせてくれませんよ。
そんなことしようもんなら、しばらく口きいてくれません(^^;

しかし!!その可愛いすぎるてぬぐいは何ですかー!!
猫ズキにはたまりませんね~
にゃんぺいとうが可愛すぎる・・・・!!
  1. 2010/07/12(Mon) 20:18:37 |
  2. URL |
  3. アン子 #-
  4. [ 編集 ]

☆アン子さん

ゴーちゃんは…何かかぶせると固まる系(´~`)
そのせいでほっかむりさせられちゃったのでした★
鯛は今回モーレツに拒否!!
サンタの仮装はOKなのに…てぬぐいはお気に召さなかったようです;

なつかし猫だがしてぬぐい、かわいいですよね(^^*)
よく見ると都ねこんぶの猫さんはちゃんと粉ふいてるし
にゃんぺいとうは凸凹の後姿も混ざってるし!
じっくり眺めてはニマニマしてます(笑)
  1. 2010/07/13(Tue) 08:30:01 |
  2. URL |
  3. maquio #-
  4. [ 編集 ]

手ぬぐい姿よく似合ってる~(笑)
早速使ってもらえて嬉しいですヾ(@^▽^@)ノ

これを見た瞬間「maquioさんに買わねば!!」
と思って♪
勿論、自分にも買いましたけどね(^-^)v

沖縄ネコカフェには他にも「ネコ好き悩殺グッズ」
が一杯あるんですよ!!
手ぬぐいも、和菓子やスイーツvrなどなど・・・

沖縄に行ったときは是非立ち寄ってみてくださ~い♪
  1. 2010/07/13(Tue) 13:40:18 |
  2. URL |
  3. ピッピ #eITT5uhU
  4. [ 編集 ]

☆ピッピさん

おみやげ、本当にありがとうございます!
今週末には梅雨明け予報。
てぬぐい、ガンガン使わせていただきますね~e-397
ちんすこうも美味しいです~(^^)
なんであんなに美味しいんでしょうねぇ、ちんすこうって!

沖縄猫カフェ、MIXしかいないってとこが凄くいいっe-266
可愛いニャンコだらけで、しかも猫グッズだらけだなんて…
夢のような場所…いつか行ってみたいなぁ(憧)
本場でオリオンビールも飲みたいです(^m^)
  1. 2010/07/14(Wed) 10:11:13 |
  2. URL |
  3. maquio #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://turonrons.blog104.fc2.com/tb.php/877-0b35af7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
