喫茶鯛

鯛・Tico・剛健&プラムの毎日+すきなあれこれ






スポンサーサイト :: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



チーム黒猫 :: 2010/07/14(Wed)

今朝も梅雨開け間近の豪雨が続く。

小康状態・・・
かと思えばドシャ降り!

その雨音でテンションあがったのか
激しく走り回っていた黒猫2ぴき( ̄_ ̄;)


ダッシュとジャンプをくり返したのち、
2ぴき仲良く休憩中↓

さすがに疲れたミィ。。。
チーム黒猫
ふぅ~・・・


あれだけ騒げばそりゃ疲れるでしょ!


チーム黒猫
ダブルでキリッと☆

チーム黒猫!!
かっこいいぞ(^^)


チーム黒猫
ダブルでドキッと☆

かっこいいって言った途端に挙動不審★
通路の物音にびびってます;


さぁ仕切り直して~

チーム黒猫
リーダーはゴーだよ!

決まったね♪



なに言ってるミィ?
チーム黒猫
影のリーダー、真のボスはTicoミィよ・・・ニヤリ


な、納得!



ぽちぽちっと

人気ブログランキング参加中
剛健、まだまだ青いミィよ・・・


にほんブログ村 猫ブログへ

スポンサーサイト
  1. Ticoと剛健
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<レディですもの | top | でっかいちゃん>>


comment

ticoちゃんとゴーちゃんを見分けられるように!と高らかに宣言いたしましたが・・・
うわ~さっぱりわかんない~・・・(笑)
ふたりとも黒いよ!!
と、遡って勉強してみました。
見分けポイントは目と耳なんですね。
ふたりともびっくり顔のまんまる目の写真がたまらんです~
  1. 2010/07/14(Wed) 13:22:39 |
  2. URL |
  3. ねこぶろ #-
  4. [ 編集 ]

うぷぷぷぷっ

ドッキリ顔のTicoたんがツボったぁ~(笑)

顔が白くても妙に人間くさくておかしいけれど、
顔が黒いと今度は猫ではない、何か別な動物みたいにみえますよね^^
こういう写真を採用しちゃうところに
maquioさんらしさが見え隠れしているように感じます(^皿^)
  1. 2010/07/14(Wed) 19:57:05 |
  2. URL |
  3. nico #-
  4. [ 編集 ]

こうやって一緒にいると、何となーくですけど見分けがつくような
気がします。
どこが違うのかははっきりわからないけど・・・
でもゴーちゃんはやっぱり男の子の顔、Ticoちゃんはクール
ビューティ系の女子顔してますよね♪
今度Ticoちゃんのご機嫌のいい時に、1ショットでアップで並べて、どっちがどっち??なんてクイズしてみてほしいです♪
おねーさんがんばっちゃう♡
  1. 2010/07/14(Wed) 20:53:25 |
  2. URL |
  3. アン子 #-
  4. [ 編集 ]

おお (。・。・。)
クロネコが2匹一緒にだと、こんなにも迫力あるんですね
お目目まん丸で、超可愛いんだけど、ド迫力にびっくり
写真でこれでしょ、今度はムービーでみてみたい!!
よろしくぅ
  1. 2010/07/14(Wed) 22:48:34 |
  2. URL |
  3. doriicibii #-
  4. [ 編集 ]

☆ねこぶろさん

黒×黒は写真だと判別しにくいですよねぇ(^^;)
冷蔵庫上などにいるとこのコはどっち!?と
飼い主ですら悩むこともしばしばで…!

耳がまるっこいのがTicoたん、あごがシャープでおちょぼ口がゴーちゃん。
そうはいっても角度によっては2ぴきとも同じになったりするしー。
黒猫道、実に奥深いです。。。(笑)


☆nicoさん

Ticoたんにはピントは合ってないけれど
あまりにもまんまるおめめだったので採用しました(^~^;)
ピンボケていてもびっくりしてる!てわかる程にまんまる(笑)

黒猫さんは光が当たってると黒光りするから
謎の生き物化しやすいんですよね…!
鼻筋横とか…よくテカッてます(特にゴーちゃん)
険しい表情に見えがちだけど~それもまたかわいい、かな?(笑)
  1. 2010/07/15(Thu) 11:01:39 |
  2. URL |
  3. maquio #-
  4. [ 編集 ]

☆アン子さん

なんとなくでもわかっていただけて光栄です~♪
黒猫の判別は時折飼い主でも難しい。。。( ̄~ ̄;)
並んで目の前にいれば違いがハッキリ分かると思うんですけどねぇ。

よっしゃ!アン子さんのご要望にお応えして、
2ぴきのアップ写真、狙ってみます!
ドーンとアップで…(^m^)分かってもらえるかな?楽しみ~♪


☆doriicibiiさん

チーム黒猫、黒の威圧感で迫力満点(^^;)
2ぴきともスレンダーなのがせめてもの救い?
これで鯛並にでっかかったら…威圧感ありすぎだったかと(笑)

うちのカメラでムービー撮影すると
レンズの音がギュンギュン入っちゃってうるさいんです(困)
アレ、なんとかならないのかなぁ…?
  1. 2010/07/15(Thu) 11:24:47 |
  2. URL |
  3. maquio #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://turonrons.blog104.fc2.com/tb.php/878-6d073c88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
