喫茶鯛

鯛・Tico・剛健&プラムの毎日+すきなあれこれ






スポンサーサイト :: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



続・レディですもの :: 2010/07/16(Fri)

きのうの続きです(^^)

念入りプラムさん、
その後もじっくり毛づくろい!


レディ プラム
はむはむ

無心!?


そして・・・

レディ プラム
コロン・・・

ついに就寝かと思いきや。


レディ プラム
ねろねろ

コロンと転がり
毛づくろいは続くよ!


レディ プラム?
ねぇ~ん

レディ プラム?
ねろぉ~ん


妖怪風味。
猫の舌はけっこう長い!


レディ プラム
完璧でちゅ☆

ようやく!

お疲れさまでした~(´▽`;)



ぽちぽちっと

人気ブログランキング参加中
気がすむまでねろねろするでちゅ♪


にほんブログ村 猫ブログへ

スポンサーサイト
  1. プラム
  2. | trackback:0
  3. | comment:7
<<夏の朝 | top | レディですもの>>


comment

ごろんてしてるのにペロペロしてるー!
もう目もつぶってるし!
小悪魔的なお姿にノックアウトです。(笑)

しかし猫さんは毎日毎日きれい好きですよね。
まぁ、そのせいですりすりするとよだれ臭いですけど。我が家の場合。
  1. 2010/07/17(Sat) 23:02:08 |
  2. URL |
  3. ねこぶろ #-
  4. [ 編集 ]

ベロンベロンと舌も長いですが、前足も長いですねぇ・・・
そしてホント女の子ですね
レディとして社交界デビュー(つまり脱走?)が近いって訳じゃないですよね
なんか怪しい顔にもみえるぞぉ・・・
  1. 2010/07/18(Sun) 00:28:07 |
  2. URL |
  3. doriicibii #-
  4. [ 編集 ]

そうそう、猫さんの舌ってながーいですよね。
あの小さなお口のどこに収納してるのやら・・
毛繕いは見ていて飽きませんね。
一生懸命してるのを見たら、手伝ってあげたくなります(迷惑)

確かにプーちゃん、猫娘にそっくり♪
白いお顔につり目だからかな?とっても美人ですよ。
  1. 2010/07/18(Sun) 18:57:41 |
  2. URL |
  3. アン子 #-
  4. [ 編集 ]

プラムちゃん、ていねいな毛繕いさすが女の子♪
半長毛のくせに全然毛繕いをちゃんとやらない、我が家のぼたんにも見習ってほしいもんです(´・ω・`)=з

maquioさん、長い間応援して頂いてた七夕三兄妹ですが、先日みかん(元ベガ)のトライアルが無事終了して正式譲渡となり、晴れて里親募集完了となりました~。
これまでにない長丁場になりましたが、結果的には全員最高のご縁に恵まれてみんな幸せになる事ができました!
猫友さん達の応援に励まされて一年間頑張ることができました。ありがとうございましたm(__)m
  1. 2010/07/19(Mon) 12:39:51 |
  2. URL |
  3. しろこ #gbsmyOdQ
  4. [ 編集 ]

うちの子もレディだけど、お股広げて毛づくろいするときあります。
見ているこっちが恥ずかしくなりますが・・・(笑)

ところで舌が長いおかげなのか、ときどきしまい忘れている姿がありますね。
そんな姿も好きです。
  1. 2010/07/19(Mon) 22:54:44 |
  2. URL |
  3. 猫村ししろ #EYOtoHZ2
  4. [ 編集 ]

☆ねこぶろさん

ころんと寝転がってペロペロ。
ポーズといい表情といい、完璧です。ズキューン!
こんなカワイイことを自然と出来るなんて…猫さんって天然系小悪魔…?
敵いません(^^;)

そうそう、ツバのかほりがしますよねっ!
果たして本当にキレイになってるのか!?
ちょっと疑問を感じたりして(笑)


☆doriicibiiさん

最近玄関扉を開けると、お外に興味津々なプラムさん!
鯛のようにダッシュで出ようとはしないけど、
ちょっと出てみちゃおうかちら?的な動きをするので油断なりません★
ビビリのくせに~飼い主がいると気が大きくなるようで;
社交界デビュー厳禁!用心しなきゃ!!


☆アン子さん

毛づくろい姿はいいですよねー。
念入りに真剣に取り組んでいる姿。キュンときます!
にんげんによっかかって毛づくろい体勢を安定させる様もよいです。
チャッカリしてるね~とか言いつつニマニマ。。。(^~^*)

猫娘プラム!こりゃ末は妖怪に…?(笑)
猫股になるほど長生きしてほしいな(願)
  1. 2010/07/21(Wed) 10:32:34 |
  2. URL |
  3. maquio #-
  4. [ 編集 ]

☆しろこさん

プラムと鯛は毛づくろいが念入りな気がします!
でもゴーちゃんとTicoは…雑★
ゴーはネイルケアは念入りだけど毛皮メンテはビミョーな気が。
Ticoもいつもほこりっぽいし!姫なのに!!
ぼたんちゃんも毛づくろい、興味薄いんですね。。。
黒猫って毛づくろい適当なコが多いんでしょうか!?うむー。

みかんちゃん、正式譲渡おめでとうございますe-420
色々あったけど最良の結果となりましたね(^^)
ひとりっこ満喫の楽しそうな姿、時折覗かせてもらっています♪
アルくんデンくんも素敵な家族に囲まれて幸せそうだし~。
本当によかったです。お疲れさまでした~!


☆猫村ししろさん

ぱっかーんと広げているとついつい
んまっ!はしたない!!と思っちゃいますよね(^^;)
女子だけでなく、鯛にも思っちゃうのは彼が白パンツ模様だから…(笑)

舌ちょろ、アレはかわいい^^
いいもの見た~って気になります♪
そうかぁ引っ込め忘れるのは長いからかもですよね。なるほどぉ!
  1. 2010/07/21(Wed) 10:47:49 |
  2. URL |
  3. maquio #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://turonrons.blog104.fc2.com/tb.php/880-88d7a89e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
