喫茶鯛

鯛・Tico・剛健&プラムの毎日+すきなあれこれ






スポンサーサイト :: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



夏の朝 :: 2010/07/21(Wed)

3連休+1日。
遊び倒して喫茶鯛開店出来ず(´ω`;)

土曜は天ぷら食べにお出掛け、日月は姉来広。
そしてきのうは友人宅へ押し掛け赤ちゃんとふれあう・・・


4連チャン、さすがにぐったり。
体力つけたい・・・この言葉、何度いったことか!(汗)


------------------------


夏の朝。

朝日が燦々と差し込む居間は早朝からとても暑い・・・
猫らはみんな揃って台所へと移動。


タレる
ソファの背の定位置にゴーちゃん


白パンツ
鯛は白パンツ


ピンク
冷蔵庫上にピンク肉球発見!


タレる
プラムさんのび~ん


タレる
たら~ん


むっちり
むっちりくねくね


タレる
ゴーちゃんバックショット


のびー
真上から☆かわいい首輪してるのよ




みんなが思い思いの場所で
涼をとりつつ過ごしている時・・・

Ticoたんは何処へ!?

姫なのに・・・
ここミィよ

玄関のたたき・・・!


姫なのに!
ひんやりミィ♪

なんか残念なTicoたんです・・・。



ぽちぽちっと

人気ブログランキング参加中
もふる?


にほんブログ村 猫ブログへ

スポンサーサイト
  1. 鯛Tico剛健&プラム
  2. | trackback:0
  3. | comment:3
<<朝のひと時 | top | 続・レディですもの>>


comment

みんな思い思いの場所でのーんびりですね。
冷蔵庫の上って微妙に暑いと思うんですけど、ちょうど
よかったのかな・・・?

そうそう、Ticoちゃんは??なんて読みながら思ってたら
姫様最後に登場~!
そして一人で玄関のたたき(笑)
わたしもそこがいちばん涼しくて快適と思います♪
しかしほんとにマイペースですね(^^)
  1. 2010/07/21(Wed) 20:35:38 |
  2. URL |
  3. アン子 #-
  4. [ 編集 ]

私的にはTicoちゃんが一番ナイスでは
ないかと思いま~す!
みんなそれぞれ好きな場所で涼んで
とっても可愛いですね。
いつ見てもゴーちゃんの姿が笑える。
  1. 2010/07/22(Thu) 08:10:20 |
  2. URL |
  3. にゃあご #OjwIUdUc
  4. [ 編集 ]

☆アン子さん

冷蔵庫の上はオールシーズン人気スポット!
放熱は側面からなのでてっぺんはヒンヤリしてる模様?
さすがに西日が入りだすと誰も登りませんが…(笑)

たしかに一番涼しい場所でしょうね。
しかし…猫トイレのペレットやら爪とぎの段ボールカスやら…
コロンコロン落ちているビミョーにきちゃない場所だったもので;
先ほど快適さを増すために邪魔なバッグも撤収し埃もお掃除。
これからはどんどん使っていただきたいです~!(笑)


☆にゃあごさん

一番快適な場所を知っているのはTicoたんかもしれません…
朝はたたきに、エアコンがつけば押入れの個室に。
やや暑い時は居間のPC座卓でゴロ~ン。
わが道をゆく!これも姫道!?(笑)

ゴーちゃん…気付けばあの場所でタレてます!
よっぽど好きなんでしょうねぇ(笑)
  1. 2010/07/22(Thu) 10:54:46 |
  2. URL |
  3. maquio #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://turonrons.blog104.fc2.com/tb.php/881-f66a465a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
