喫茶鯛

鯛・Tico・剛健&プラムの毎日+すきなあれこれ






:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



朝のひと時 :: 2010/07/22(Thu)

きのうの続き。


向きをかえつつ、それでも
それぞれのお気に入りの場所にいる鯛と剛健。


朝のひと時

鯛はソファの座面、
剛健はソファの背~。


ちょっと動きがほしいところなので・・・
ホ~レホ~レ!

朝のひと時
むむ!?


朝のひと時
とりゃーーーっ!!


朝のひと時
フンッフンッ!


ボール差し入れてみましたの(^m^)


朝のひと時
がばっ!!

鯛、朝からいい動きです!
めずらしい!!

でもゴーちゃんはまるで動かないのね・・・
朝は気分が乗らないのか!?


朝のひと時
・・・・・。

鯛のハイテンションも一瞬でした。



再びまったりな朝のひと時。

ペロペロ
ペロペロ

鯛は腹モフの毛づくろい。


まったり
ベッタリ

ゴーはそのままへばりつき~。


暑い時はさ、
のんびりまったりに限るもんね(^^;)

邪魔してゴメン!



ぽちぽちっと

人気ブログランキング参加中
一瞬Ticoも来たよ!


にほんブログ村 猫ブログへ

  1. 鯛と剛健
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<どっちがどっち!? | top | 夏の朝>>


comment

最後のmaquioさんのつぶやき 『邪魔してゴメン』
落ちとして最高です
でも ホントは 『ちょっとくらいいいじゃんかぁ』と4匹を訪ね歩き にんまりしてるんだろうなぁ と想像させて頂きました
4匹4様 おもしろいわぁ・・・
  1. 2010/07/22(Thu) 21:44:49 |
  2. URL |
  3. doriicibii #-
  4. [ 編集 ]

☆doriicibiiさん

のんびりしたいよね~邪魔だよね~と思いつつも
タレてる猫を見るとちょっかい出さずにはいられない!(迷惑)
背中をなでくりまわしたり~胸もふモフモフ触ったり~( ̄▽ ̄*)
腹もふに顔を埋めてキックされたり…!
可愛いからついついかまいたくなります…あぁ大迷惑!
ほどほどにしなくちゃです~(^^;)
  1. 2010/07/23(Fri) 08:25:35 |
  2. URL |
  3. maquio #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://turonrons.blog104.fc2.com/tb.php/882-8209f12b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
