喫茶鯛

鯛・Tico・剛健&プラムの毎日+すきなあれこれ






スポンサーサイト :: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



プラムとプラム :: 2010/08/05(Thu)

どうもぉ~
さわやか信州プラム
プラムで~ちゅ


みずみずしいさわやか信州プラム!


・・・なに言ってるでちゅか?
ぴちぴち安芸プラム
プラムはあたちでちゅけど!?


ア~ンド、
みっちり身の詰まったぴちぴち安芸プラム(笑)


プラム&プラム
なんでちゅかコレは!?

プラムとプラムの初顔合わせ(^m^)


プラム&プラム
気になりまちゅ・・・

信州のプラム、
朝ごはんのデザートにいただきました。


毎年目にはするものの、
わざわざ買うことはなかったのですが・・・
同じ名前だと妙に気になっちゃって(笑)

久々に食べたプラム。
みずみずしくて甘くてうまかった~!



ぽちぽちっと

人気ブログランキング参加中
さわやか信州プラムの箱がほしい・・・(笑)


にほんブログ村 猫ブログへ

スポンサーサイト
  1. プラム
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<Ticoた~ん! | top | 見えないところも美しく>>


comment

おっプラムとプーちゃんのコラボですか♡
どちらもみずみずしくていいですねぇ。
プーちゃん、興味津々。まさか自分と同じ名前だなんて
思ってないでしょうね♪

むしょうにプラムが食べたくなってきました。。。
桃でも可・・・かぶりつきたい!!
  1. 2010/08/05(Thu) 21:27:17 |
  2. URL |
  3. アン子 #-
  4. [ 編集 ]

☆アン子さん

プラムとプラム。ついにコラボさせていまいました~(´∀`)
八百屋さんで見かけて『食べたい』よりもまず、
『包装がカワイイi-80』って思っちゃったんですよ(笑)
でもそのおかげで久々に食べれて大満足。プラムって美味しい!
(昔はすももでしたよね?いつの間にプラムと呼ぶようになったのかな?)

ソルダムという緑色で大きな実のプラムも気になります。
小ぶりの桃くらいの大きさ?食べてみた~い!
  1. 2010/08/06(Fri) 08:48:49 |
  2. URL |
  3. maquio #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://turonrons.blog104.fc2.com/tb.php/892-e1c717c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
