喫茶鯛

鯛・Tico・剛健&プラムの毎日+すきなあれこれ






:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



夏模様 :: 2010/08/17(Tue)

おひさしぶりでございます。
喫茶鯛、再開いたしました(^^)


夏休みの思い出あれこれ

夏空  海
ビルとビルの間の空                     のんびりした海


Tico
おとぉさんの仕事用Tシャツ(洗濯済み)の上でご機嫌な姫さま

プラム 鯛 
朝、足を組み伸びるプラム                 朝、甘える鯛とウロチョロ剛健           


ハイジ展
8月12日はハイジの日!ハイジ展

コーヒーフロート
喫茶店でコーヒーフロート



さよなら
建替え前に・・・母校の小学校見学

ゾウ リス

ペンギン ハクチョウ
すっかりボロボロ。。。


プール
静かなプール


プラム
伸びプラムのおちり

剛健
ヘチョヘチョ

剛健
ヘチョヘチョ

鯛
食後のひととき

Tico
暴走後のTico総長




小学校の写真、滞在約2時間できっちり100枚撮りました(^^;)
ボロなのでどこを撮っても絵になるんですよ(笑)

明日も小学校写真up予定。

ひとの母校の写真見ても面白くもなんともないとは思いますがw
お付き合いいただければ幸いです(´∀`;)ゞ



ぽちぽちっと

人気ブログランキング参加中
青い空とジャングルジム


にほんブログ村 猫ブログへ


  1. おでかけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<ノスタルジー | top | Ticoた~ん!>>


comment

前から思っていたけど、maquioさんは写真が上手ですよね♪
どれを見ても絵になってるというか、、、
難しい事はわからないけど、写真集みたいですよ。
カメラって普通のコンデジですか?それとも一眼ですか?
うらやましいわぁ~

ロンバケ満喫されたようですね♪
小学校見学はなかなかいいですねぇ。
プールとか遊具とか懐かしいです。

そしてマイペースなニャンコさんたち。
みなさんお変わりないようで何よりでした☆
  1. 2010/08/17(Tue) 19:36:35 |
  2. URL |
  3. アン子 #-
  4. [ 編集 ]

☆アン子さん

写真上手に撮れてますか!?
お褒めいただきうれしはずかし(//▽//)ポッ。
被写体がステキで好天の屋外だとそこそこ良い写真が撮れるものだと今回実感。。。
ゴチャゴチャな室内で撮る猫さま写真よりも格段にステキに撮れる気がw(笑)

最近はもっぱらマイクロ一眼のORIMPUS PEN E-P1ばかり使ってます…
手軽で簡単!デジイチ持ち運ぶよりもラクチンなものでついつい。
マイクロ一眼だけどコンデジよりはシャッタースピードも速い、ハズ!?

SONYのマイクロ一眼も気になる今日この頃。
背景ぼかしの機能がダイヤル式になっていて面白そうなんですよー
お店で見かけたら触ってみてください!!

小学校、チョー懐かしかったです!
当時とほとんど変わっていない場所は少なかったけど楽しかったなぁ。
この風景はこれで見納め。
二度と見れなくなるのかと思うと淋しい限りです(´_`)
  1. 2010/08/18(Wed) 09:22:08 |
  2. URL |
  3. maquio #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://turonrons.blog104.fc2.com/tb.php/895-ee917171
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
