喫茶鯛

鯛・Tico・剛健&プラムの毎日+すきなあれこれ






スポンサーサイト :: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



ケータイ蔵出し・其ノ一 :: 2010/08/19(Thu)

ケータイで撮った写真を久々にPCに取り込んだので
ここぞとばかりに活用(* ̄▽ ̄*)v



4月のプラム。
様子をうかがう
気になりまちゅ・・・

様子をうかがう
とっても気になりまちゅ!


気になるけど近づくのはこわい。
そんな時は立ち上がって様子をうかがっていたねぇ、そういえば。

今はしなくなったような・・・?
大きくなったからかしら。

4月のプラム、細っこい!



立ち上がりつながりで。
フミフミ中
フミフミフミフミ・・・

お気に入りのふかふかでフミフミ中。
熱心ですね!

コレは5月?
立ち上がりフミフミは今でもしてます(笑)



母のポニョでおくつろぎ中。
カリアゲちゃん
鯛にぃをガン見でちゅ~

見事なカリアゲっぷり!



ケータイ写真はヘン写真率高し(笑)
とっさの場合はケータイで撮る場合が多いから・・・(^m^)



ぽちぽちっと

人気ブログランキング参加中
コレは美少女ショット!


にほんブログ村 猫ブログへ


スポンサーサイト
  1. プラム
  2. | trackback:0
  3. | comment:3
<<ケータイ蔵出し・其ノ二 | top | ノスタルジー>>


comment

1、2枚目、女子のお風呂を覗いてる男子みたい(^^)
背中の伸び具合はなんとも・・・鼻の下ものびてそうな・・・(失礼)
でもよーくわかります。猫さんこんな仕草しますよね!
この時は何みてたのかなぁ?
プーちゃん、覗きはほどほどにしないとだめですよ(^^)

素敵な小学校なのに解体されてしまうのは寂しいですね~。。
きっと今どきのモダンな校舎になるんでしょいうけど。
今回見学にいけてよかったですね。
きっと卒業生たち、たくさん訪れているんでしょうね。
  1. 2010/08/19(Thu) 19:12:52 |
  2. URL |
  3. アン子 #-
  4. [ 編集 ]

この年になると 数か月いや数年さかのぼっても私のおなか周り&老け具合なぞさっぱり変化なしなのに なんという プラムちゃんのこの数カ月の変わりよう!!
大きな声では言えませんが ホントすっきりスリムボディから 貫禄の○○○○への変貌がよくわかりますねぇ
しぐさも可愛いけど 劇的ビフォーアフターばりの変わり様に 釘付けとなってしまった私でした

プラムちゃん 今も十分可愛いよ 決してけなしてる訳じゃぁないからねぇ
傷ついてたら ごめん・・・
  1. 2010/08/19(Thu) 21:24:29 |
  2. URL |
  3. doriicibii #-
  4. [ 編集 ]

☆アン子さん

挙動不審気味で怪しいですよね~(笑)
左手はそっと柱に。カラダを支えつつ覗くとはなかなかやるわね!
でもその後姿おかしすぎるwと吹き出しつつ撮影。
最近は堂々としてきちゃってるからこんな奥ゆかしい覗き見はしないかなぁ。。。
おどおどな立ち上がり姿、もう一度みた~い!

時々通りかかるといつもそこにあった校舎がなくなるのは寂しいです(´ω`)
手前校舎で後ろに校庭という配置になっちゃうのも予想外…。
でも虫まみれな校内を見ているとやはり建替えやむなしかと(苦笑)
新しい校舎、かっこいいんだろうな~(羨)


☆doriicibiiさん

4月っていったらたった4ヶ月前ですからねぇ。
短期間で驚きのビフォアーアフター状態に(^^;)
3匹の兄姉と比べても横幅の成長速度はやすぎ!!
まだ1才にもなってないのに…いまからこんなことでいいのかプラム!?

ふわふわでいたいけな子猫ちゃんだったのに、いまや貫禄十分なわがままボディ!
まぁそれでもとっても可愛いんですけどね…でもね…(笑)
素敵なレディになってほしかったのに、素敵な関取ボディになってしまうとは。
食い意地はってるからな~あの食への執念は困りものです( ̄~ ̄;)
  1. 2010/08/20(Fri) 12:28:40 |
  2. URL |
  3. maquio #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://turonrons.blog104.fc2.com/tb.php/897-b5a99464
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
