喫茶鯛

鯛・Tico・剛健&プラムの毎日+すきなあれこれ






スポンサーサイト :: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



ケータイ蔵出し・其ノ二 :: 2010/08/20(Fri)

座布団の上にごろり剛健。


ゴロンゴロン
ふぅ

しかもあお向け(^^;)


ゴロンゴロン
おや・・・?

ゆるゆる剛健。


ゴロンゴロン
きゅふふん

甘え上手なかわいい剛健(´ε`*)


そして。

おなか凹んだスレンダー剛健。。。
変わらぬスレンダーさ!眩しいよ!!



もうしばらく蔵出しは続くよ(笑)



ぽちぽちっと

人気ブログランキング参加中
まるっ


にほんブログ村 猫ブログへ


スポンサーサイト
  1. 剛健
  2. | trackback:0
  3. | comment:3
<<ケータイ蔵出し・其ノ三 | top | ケータイ蔵出し・其ノ一>>


comment

背中側とおなか側では全く違う我が家の3匹を見慣れてるせい?
背中側とおなか側の区別がつかないじゃん!!
と蔵出し云々の前に、その点にびっくり
へぇ~そうなんだ へぇ~オモシロ・・・

って事はTico姫様もそんな感じなの?
やっぱり *不*思*議*


  1. 2010/08/21(Sat) 22:13:29 |
  2. URL |
  3. doriicibii #-
  4. [ 編集 ]

ゴーちゃん、くつろいでるう。
なんか食後のうちの夫みたいです・・・(笑)
満足そうだし。
くねんとした前足が最高!!

それにしても、、、doriichibiさんの仰る通り、
お腹と背中の区別がないんですねぇ。不思議・・・☆
  1. 2010/08/21(Sat) 22:46:13 |
  2. URL |
  3. アン子 #-
  4. [ 編集 ]

お返事おそくなってしまい申し訳ありませんっ!


☆doriicibiiさん

そう言われてみると…
単色だと背中もお腹も同じ色~(笑)

実物を見ると背中とお腹では毛の流れが違うので
見分けが付かないってことはないですねぇ(笑)
遠目だとちょっと分かりにくいかもしれませんが。。。(^^;)
姫ももちろん両面真っ黒♪ピカピカですよ!


☆アン子さん

ゴーちゃんは本当にかわいいポーズがお得意で(^^)
おなかナデナデOKなので仰向けゴーちゃんはモフリ放題!

黒・白・グレーは不思議に思わないんですけどね~
模様なしで全身茶色のニャンコさんを見かけた時は不思議なカンジがしました!
野良っこちゃんだったんですけども。アビシニアン系だったのかなぁ…?
  1. 2010/08/24(Tue) 14:15:50 |
  2. URL |
  3. maquio #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://turonrons.blog104.fc2.com/tb.php/898-d38d3dee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
