喫茶鯛

鯛・Tico・剛健&プラムの毎日+すきなあれこれ






スポンサーサイト :: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



かわいいの :: 2010/08/26(Thu)

おおあくびプラム、その後。


あくび!
くわぁぁぁ

豪快レディ。


プラム
ペロリ

起き上がって鼻ペロリ。


プラム
ふぅ

ちょっとぼんやり?


プラム
スッキリでちゅ!

カメラ目線でキメ!

かわいい。
でもやはり若林風味(笑)



【いただきもの】

しましまにゃんこ
しましまニャンコぬいぐるみ

リラックマ
リラックマキーホルダー

お祝いメール
姉よりお祝いメール

きょうはマイバースディなのです。うふふ。

ニャンコにリラックマ。
大好きなものプレゼントしてくれてありがとう!
友情に感謝感激雨嵐\(>▽<)/

幸せなさんずぅはっさいです。
大きくなりました(笑)




ぽちぽちっと

プーちゃんは若林に似てるけど
人気ブログランキング参加中
コリラックマっぽいとも思う


にほんブログ村 猫ブログへ

スポンサーサイト
  1. プラム
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<すきすきソング | top | いつもの朝>>


comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/08/26(Thu) 16:37:12 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

お誕生日おめでとうごさいます!!
去年の誕生日はニャンコさんは3匹だったんですねえ。
1匹ずつ増えてたりして!?
それはともかく、今年も素敵な1年にしてくださいね♪

プーちゃんのあくび、可愛いですね。
すんごい形相になるのに、その後は何もなかったかのように
きょとんとしますよねー(笑)そのギャップに笑っちゃいます。
  1. 2010/08/26(Thu) 21:22:08 |
  2. URL |
  3. アン子 #-
  4. [ 編集 ]

プーちゃんのその後・・・
レディなのに あんな大あくびを しかも写真にまで撮られてしまって・・・ ああ 私としたことが・・・
と反省してる様にも見えちゃうわ
『いい子 いい子』
  1. 2010/08/26(Thu) 21:34:07 |
  2. URL |
  3. doriicibii #-
  4. [ 編集 ]

☆鍵コメさん

お祝いコメントありがとうございます(^^)ノ
まだまだ若いと言ってもらえるとやはりうれしいものでございますー!
色々下降気味ですが(重力には逆らえなかったり等々:笑)
気持ちはいつも青春真っ只中!でありたいものです(^m^)

焦らずゆっくり、徐々に徐々に歩んでまいりましょう。
何事も焦るとろくなことにゃ~なりませんから…。
のんびり、まったり、リラックマっぽく、です!


☆アン子さん

お祝いコメントありがとうございます!
何歳になっても誕生日はウキウキしますね♪
何歳になったかは良く考えないと分からなくなってきてるけど( ̄▽ ̄;)

去年は3匹、一昨年は2匹でしたよ。。。
来年は5匹!?いやいや、まさかそんなことはっ(汗)
猫4ぴきとだらだらな誕生日を過ごしました。はぁ~なんという幸福!!

猫さんのあくび、かわいいあくび♪
その後一生懸命お手入れし出すところもかわいい。。。
見所たくさんでいいですよねぇ、あくび♪


☆doriicibiiさん

プーちゃんにレディの恥じらいがあるのかどうか。
あってほしいなと思う親心(笑)
あくびも豪快、食欲も豪快。そして腹回りも豪快・・・!レディなのに!!

まぁでも。そういう自由奔放なところが
プーちゃんの魅力ではありますがねぇ(^^;)
  1. 2010/08/27(Fri) 11:00:45 |
  2. URL |
  3. maquio #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://turonrons.blog104.fc2.com/tb.php/901-8b89dd69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
