喫茶鯛

鯛・Tico・剛健&プラムの毎日+すきなあれこれ






スポンサーサイト :: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



プレゼント其の二は・・・ :: 2010/09/16(Thu)


じゃじゃん。

プレゼント其の二
ふんふん

カーペット敷き風爪とぎ(?)


爪とぎ
ふんふんふん

ベッドっぽくなってるので
ここで爪をといだりお昼寝したり・・・

うんうん、コレはいいかもよ~♪


爪とぎ
ふんふんふん・・・

と、思って購入したものの。


爪とぎ
ふんふん・・・ふん?ふん?

どこに置いても
ただただ嗅がれるばかりの爪とぎなのでした★


爪とぎのハズなのに
おもちゃ入れでちゅ?

挙句おもちゃ入れに・・・。


にんげんがコレは!と思ったものは
大抵猫さまのお気に召さないんですよねー( ̄▽ ̄)アリガチ!

でもそのうち人気が出るかもしれないし!
しばらくはそっと見守りたいと思います。。。


ぽふんぽふん
ぽふんぽふん

かわいいぽふん



ぽちぽちっと

人気ブログランキング参加中
嗅いだら通過


にほんブログ村 猫ブログへ

スポンサーサイト
  1. プラム
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<緊急募集*9月17日・全頭譲渡先決定 | top | ハァ~>>


comment

ほんと、ここで寝たら気持ちよさそうなのに~。
と既に爪とぎからは脱線してますが。。
我が家も子猫時代に夫が調達してきた木製の爪とぎが全くの不評でした・・・。
もちろんダンボール製より高級なのにっ!!
ほんと、これはっ!という思い、通じませんよねぇ・・・。
いつか目覚めるかもしれない、と思ってまだ捨てられずにいます(笑)
  1. 2010/09/16(Thu) 18:21:53 |
  2. URL |
  3. ねこぶろ #-
  4. [ 編集 ]

プーちゃんお誕生日おめでとう♪
あっという間ですね。
まだ仔猫のように思っていました(汗

この爪とぎ、うちにもありますが
やっぱりおもちゃいれになっています(^^;
だって…誰も使ってくれないんですもの…orz

  1. 2010/09/16(Thu) 19:16:13 |
  2. URL |
  3. nico #-
  4. [ 編集 ]

爪研ぎになるとはなんて効率的!
はたしてプーちゃんがそのことに気付くかどうかがカギですね!

部屋の隅にずーっと当たり前のようにおいていれば、なじんで
そのうち入ってくれるんじゃないかと期待してますよ。

とかいってるうちに、他のニャンにとられそうな気も・・・(^^)
  1. 2010/09/16(Thu) 20:11:30 |
  2. URL |
  3. アン子 #-
  4. [ 編集 ]

☆ねこぶろさん

みんにゃがよく爪とぎするカーペットと素材感が似ていたので
こりゃ気に入るな!とホクホク気分で購入したのに…
残念な結果になりつつあります(ーー;)

ねこぶろ家では木製爪とぎが不人気でしたか~
子猫の頃ならなんでも興味持つってワケでもないんですねぇ。
好みって、本当に難しいしなと。しみじみ実感(´ω`;)

カーペット爪とぎも、木製爪とぎも、
いつの日か人気がどかーんとブレイクするといいですね…(笑)


☆nicoさん

お祝いコメントありがとうございます♪
プーちゃん推定1才…どえんどえんです…( ̄▽ ̄;)
顔は小さいのに、驚きのダイナマイトボディ!!
大きゅうなりました。。。(笑)

nicoさんちでも不評だったんですね★
おとな猫が中に入って爪を研ぐには小さいような…
サイズが微妙なところが敗因!?
うちもおもちゃ入れ決定かなぁ~(´・ω・`)ショボン。


☆アン子さん

ゴーちゃんが一度だけ爪とぎしたんですよ!…でもたった1回のみ★
その後はプーが中に入り、縁に寄っかかって毛づくろいしたり(座椅子!?)
そんな程度の使用率ですwガックリw。
やはり爪とぎは段ボール製が一番ですね(^^;)

もうね、使ってくれるなら誰が使っても文句なしです!(笑)
  1. 2010/09/17(Fri) 09:01:51 |
  2. URL |
  3. maquio #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://turonrons.blog104.fc2.com/tb.php/916-69abb0c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
