喫茶鯛

鯛・Tico・剛健&プラムの毎日+すきなあれこれ






:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



緊急募集*9月17日・全頭譲渡先決定 :: 2010/09/16(Thu)

*本日の通常記事はこの記事の下になります*

★9月17日、全頭新しい飼い主さんが決まりました!★

★緊急★

猫17匹が飼い主によって保健所に持ち込まれました。
たくさんの方の努力で即殺処分はまぬがれたものの、猶予には期限が。

詳しくはこちらをご覧ください→
猫ぽっかぽか!プラスわん


17匹のうち、12匹は譲渡先がみつかったものの
5匹はまだ譲渡先がみつかっていません。

子猫から決まっていくんですよね・・・
5匹はみんな2才のおとな猫です・・・ゴーちゃんと同じ・・・



石川県金沢市センター里親募集ホームページ


うーん・・いいたいことは色々あれこれあるけれど
なにはさておきこのこ達がみんな助かってほしいと・・・
今はただ、それだけです。


  1. その他
  2. | trackback:0
  3. | comment:3
<<気になるの | top | プレゼント其の二は・・・>>


comment

17匹保健所って・・・
飼い主はいったい、どんな頭の構造してるんでしょうかね。
脳みそ空っぽなんでしょうね。

今はとにかくあと5匹の新しい飼い主さんがみつかることを
祈るばかりです。
  1. 2010/09/16(Thu) 20:07:37 |
  2. URL |
  3. アン子 #-
  4. [ 編集 ]

悲しいニュースですね
でも現実の事なのですね
本当に早く早くみんな新しい飼い主さんが見つかる事をただただ願っております
馬鹿な飼い主もいるけど(ばぁ~か!!)きっといい人も一杯いるんだ!!と信じております
  1. 2010/09/16(Thu) 21:27:08 |
  2. URL |
  3. doriicibii #-
  4. [ 編集 ]

☆アン子さん

詳細はよく分からないのですが…
多頭飼い崩壊ってやつでしょうか。
その果てにセンター持込って。どれだけ短絡的なのか…。

さきほどセンターのホームページを見ると3匹の譲渡先が見つかったようです!
あと2匹…きっと大丈夫!!


☆doriicibiiさん

全国各地のセンターに毎日沢山の犬や猫が持ち込まれ殺処分されている現実…
それは分かっているけれど、この子達だけじゃないって分かっているけれど
それでも助かってほしいと願わずにはいられません。

あと2匹!今日中に譲渡先が決まることを信じています!!
  1. 2010/09/17(Fri) 09:15:06 |
  2. URL |
  3. maquio #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://turonrons.blog104.fc2.com/tb.php/917-1fcf74a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
